今回の動画は32mmと26mmのコテを巻き比べてみました^p^

 

 

 

 

 

画面通すと差はわかりにくいのですが、実物っは結構違ったりします!笑

 

 

 

 

 

使い心地も細ければ細いほど難しくはなるのですが、私の中で細コテブームがきててお客様にはほとんど細コテしか使いません!笑

 

 

 

 

 

細いコテで巻くとぐるんぐるんになりすぎちゃう!扱いがわからん!と言う方は是非見てやって下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本目で何mmのコテを買えばいいかは↓の動画で!

 

 

 

 

 

 

 

 

今時のスタイルに欠かせないウェーブ巻きのやり方は↓の動画で^p^

 

 

 

 

 

 

 

ふぁさ~のさき方は↓!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細いコテも安定のクレイツイオンカールプロが推しです!笑

 

 

 

 

※Amazonや楽天でSRシリーズの偽物が出回っておりますのでクレイツ公式サイトより購入されることをオススメ致します。