今回は・・・!!!!

 

 

 

 

ついにこの時がきた。

 

 

 

 

と言うことでマサユキマツウラさんとコラボだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

誰か存じ上げてないと言う方に・・・

 

 

 

 

動画から私が困った時にブログ記事にコメントをくれた元々リスナーさん。

 

 

 

 

彼も動画を上げ始めると言うことで動画がおもしろすぎていつか絶対コラボしたい!と思う日々。

 

 

 

 

それが実現しました♡

 

 

 

 

とっても優しいまぁちゃんについてはこの前のブログ記事で→コチラ

 

 

 

 

 

そんなまぁちゃんとの酔いどれガールズトーク(バキュン音多め)のおしゃべり動画です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また女子旅とかしたいなぁ~♡

 

 

 

 

日々まぁちゃんに頂いたグッズで忘れかけてた女子力磨いてます。