2018年大変お世話になりました!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

2018年の動画をギュギュっとまとめてお送りします^p^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube初めて早いことに4年目(今調べて驚きの舞)

 

 

 

 

 

結局いつもリスナーさんに助けて頂きながらYouTuberと呼べるのか否か・・・的なゆるい感じで楽しく動画投稿できました^p^b

 

 

 

 

私にはやっぱりギュィイイインって急に伸びてバズるより、今いるリスナーさんと新しく知って下さったリスナーさんと

 

 

 

 

 

まったり楽しく活動していくのが自分に合ってるなって思いました!

 

 

 

 

セット師としてもクリエイターとしても今年より来年はしっかり右肩上がりに!

 

 

 

 

そして芯の部分は変わらず、どんどん新しい挑戦もしていきたいなぁなんてふわっと思ってます(何も決まってないくせに)

 

 

 

 

そんなこんなで文字にしちゃうとやっぱりあっさりしすぎちゃいますが、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

2019年も変わらずよろぴっぴですよおおおおおおお!!!!!