あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

良き年末年始はお過ごしになれたでしょうか^p^

 

 

 

 

私は年末から体調を崩し実家で鬼のごちそうが出てくる中いまだにアルコールを1滴も飲んでないと言うやや切ない年始を過ごしました!笑

 

 

 

 

 

そして12月・・・バタバタしてて年末ジャンボを買い忘れるという所業!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

どどどどどうしよ!!となった末約2年半ぶりに動画での質問を募集してみましたので

 

 

 

 

ヘアセット系よりフランクに晩御飯いつも何食べてんの?とか小指何cm?とかしょーもない質問してみて下さい♡笑

 

 

 

 

質問なかったら裸踊りです(暗黒画面で)

 

 

 

 

そしてまさかの本編が1分半で私のしょーもなさすぎる皮膚科でのお話が7分以上ありますのでお忙しい方は最初の1分半だけ見て頂ければと思います!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年も変わりなくよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、有名なクリエイターさんが亡くなられました。

 

 

 

 

今のお名前に変わる前から見ていたクリエイターさんでしたので、10代の男の子がもう20歳もすぎて大人になったなぁなんて孫を見守るような気持ちでいつも企画や編集、メンバーさんの仲良さげな姿を何年も見てきました。

 

 

 

 

私自身クリエイターと言う立場で人の死に対して軽々しく発言したくない。と言う気持ちと

長年見てきた一視聴者としての思いを天秤にかけた結果こちらでひっそりと書かせて頂いている次第です。

 

 

 

 

信じられないと言うか信じたくない。と言う言葉しか出てきません。

 

 

 

 

書きたいことはたくさんあるのですが、今は自分の中でとどめておきたいと思います。

 

 

 

 

この気持ちは忘れてはいけないような気がして残しておきます。

 

 

 

 

たくさんニヤっとをくれてありがとです!

 

 

 

 

動画を残してくれてありがとです!

 

 

 

 

どうかお幸せに。