今回の動画はゴムとピンの使い分けと選び方を動画にしました^p^

 

 

 

 

 

おうちにある物をなんとなく使ってると思うのですが(セット師になる前の私もそうでした!笑)

 

 

 

 

用途を理解した上で何を使うかがとっても重要になってきます(いつも言ってる気がする)

 

 

 

 

ゴムやピンって100均やドラッグストアどこでも手に入る物ですが、種類が多すぎて何を買えばいいのかわからない~って時に参考にして頂ければと思います^p^b

 

 

 

 

 

 

 

ゴムもピンも数百円で手に入れられる物なので買い替えしてもお財布にも優しいので、あっ・・・!これ使ってた・・・って方は見直してみて下さいな♡

 

 

 

 

 

アメピンのとめ方

 

 

 

 

Uピンのとめ方

 

 

 

 

散らかるピン類はこんな感じに収納してます^p^

 

 

 

 

 

さらにグレードアップして今はこんな感じィィイイイ!

 

 

 

 

 

 

参考にして頂ければ嬉しいです^p^b