今回の動画はお久しぶりのネイル動画です^p^

 

 

 

 

よく質問頂いてた駆逐ネイルを動画にしたのですが、一番肝心な駆逐の部分の仕上げのデータが吹き飛んだor始めから録画ボタンを押せてなかったようで・・・

 

 

 

 

ただただなんの参考にもならないブツブツしゃべりながらネイルするだけの動画になってしまったのでお暇な方のみ見て頂ければと思います!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は進撃の巨人アタック音体感には行けなかったのですが、天使リスナーさんのおかげでライブビューイングには行けたのです!!!!!!!!

 

 

 

 

相方マイコと進撃して飲んだ動画が次回あがるはず・・・・。