今回の動画はひたすらしゃべります!笑

 

 

 

 

前回の動画はただただ酔っぱらってただけなのですが、おうちに帰宅し余韻に浸りながら進撃の巨人Attack音体感の感想をしゃべり倒しました!笑

 

 

 

 

チケットを譲って下さったゆかさんにもお会いしてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイコ、ゆかさんのご協力もあって今年も楽しい進撃の思い出が出来ました♡

 

 

 

 

次も参戦するぞおおおおおおおおおおおて!!!!!!!!

 

 

 

 

ちなみにボディーソープで毎日女子の香りをさせ彩果の宝石は瞬殺でなくなりました!

 

 

 

埼玉県民いい人しかいない説。