今回は・・・セット師の本気シリーズ!!!!!!!!

 

 

 

 

またセット師の本気やって欲しいンゴとリクエスト頂いておりましたので

 

 

 

 

 

基礎中の基礎、セットサロンで勤務すると一番初めに教えてもらうホットカーラー巻きをしてみました^p^b

 

 

 

 

 

根本の立ち上がりと毛先まで巻けていることを重視してスライスはざっくり全頭巻きましたよん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セット師の本気コテ巻きバージョン

 

 

 

 

 

一応使ってるホットカーラーはこれ!

 

 

 

 

 

だいたいどこのセットサロンもこれ使ってると思います^p^

 

 

 

 

私は専属や出張のヘアメイクのためにおうちにもあるんだけど高すぎて泣きながら買いました!笑

 

 

 

 

でも4つや8つのタイプだと全然足りなくて(白目)

 

 

 

 

ヘアメイクさんは参考にしてみて下さい!笑