今回の動画は
 
 
 
 
 
 
 
<セット師の本気>ヘアセットさせて下さいIN東京ォオオオ!!!!
 
 
 
 
 
 
と言うことで3日間歌舞伎町ノーラスナブさんにお邪魔してリスナーさんにヘアセットさせて頂きました♡
 
 
 
 
裏側や出演許可下さったリスナーさんのヘアセットのビフォーアフターを動画でお届けします^p^
 
 
 
 
 
短めさん〜ロングさん
黒髪さん〜派手髪さんまで
どんな風に変わるかが見どころのつもりです!笑
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
いつもならマドンナちゃんか私しかモデルがいないのですが、長さやカラーが違えど可愛く仕上がりますよー!ってことが伝われば嬉しいです♡
 
 
 
 
サロンでヘアセットしてもらう時の参考にしてやって下さい^p^
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ご来店、ご協力して下さったリスナーさん本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
ノーラスナブさんお世話になりました!
 
 
 
 
 
闇の支配人西川ゆすけさんありがとでした!
 
 
 
 
 
 
言いたいことがありすぎて想いが止まらないのでまた動画にてお話ししようと思います!笑
 
 
 
 
 
 
1枚1枚の仕上がりのお写真や産地直送のストーリーズはInstagramに
→hirameeeeee
 
 
わちゃわちゃ一緒に撮らせて頂いたお写真はTwitterに載せてます
→@hirame_31
 
 
 
 
 
ああああ。感無量大臣(まぁちゃん風)