今回は第二弾やらないの!?とコメント頂いておりましたかばんの中身を紹介させて頂きます^p^

 

 

 

 

タイトルに悩むレベルでこれはかばんの中身の動画です!っていいのか迷った内容になります(白目)

 

 

 

 

ビューティー系のYouTuberさんがあげているようなおしゃれな内容ではありません(断言)

 

 

 

 

もはやサムネ詐欺です(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

かばん、スカート、帽子はBeepさんのモノ!トップスは21歳ははるか昔なのにフォーエバー21です。

 

 

 

 

可愛いお洋服や小物もたくさんあるのでよければチェックしてみて下さい^p^b

 

 

BeepインスタグラムアカウントURL:https://www.instagram.com/beep_ss/ ;

ショップURL: https://bit.ly/2StT6qR ;

 

 

 

 

そして何より私の推しアイテム!!!!!!!!バッグインバッグ!!!!!!!

 

 

 

 

 

お財布はホコリをまとってスーモになるけどふにふにしててコインケースはスーパーに行くのには便利ちゃんです。

 

 

 

 

 

仕切りつきに惹かれて買いましたがお札が4つ折りじゃないと入らないのでもはやカードケースです。

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングってまじで便利だなぁ・・・(加速する引きこもり)