今回の動画は

 

 

 

 

 

 

 

<セット師の本気>ヘアセットさせて下さいIN大阪ァアアアア!!!!

 

 

 

 

 

 

と言うことで3日間大阪のテトラさんにお邪魔してリスナーさんにヘアセットさせて頂きました♡

 

 

 

 

恒例の如く

短めさん〜ロングさん

黒髪さん〜派手髪さんまで

どんな風に変わるかが見どころのつもりです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も死ぬほど笑わせて頂きました!笑

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 

1枚ずつのお写真はインスタグラムに貼っておりますのでよかったらチェックしてみて下さいな!


hirameeeeee


 
 

ご来店、ご協力して下さったリスナーさん本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

テトラさんお世話になりました!

 

 

 

 

 

テトラオーナー(ゴリラおじさん)さんありがとでした!

 

 

 

 

 

 

言いたいことがありすぎて想いが止まらないのでこれまた恒例の如くまた動画にてお話ししようと思います!笑