今回の動画はずっとやりたかった2次元ヘア再現・・・

 

 

 

 

しかし、2次元の髪型を人毛で再現は新品のウィッグをカット→カラーするところから始めないとなかなか難しいんですよね><

 

 

 

 

考えに考えた結果・・・・

 

 

 

 

ハンジさんだったら・・・マドンナちゃん茶髪だしいけんじゃね!?!?ってことでやってみました!笑





 

 

 

 

サシャでもよかったのですが、サシャは前髪が短いのでカットしなければならないので却下されました(遠い目)

 

 

 

 

コス用ウィッグではカットは必須なのですがここはセット師のプライドを賭けて、そして進撃好きと豪語するのであれば

 

 

 

 

ヘアセットのみで再現してやるうううう!!!!!ってことで本気出してきましたのでよかったら見てみて下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンジさんに寄せようとするとヘアスタイルとしておかしくなり、ヘアスタイルとして正解にしようとするとハンジさんから離れていく葛藤と戦いました!笑

 

 

 

 

3次元でおかしくない程度で再現するとこんな感じです^p^b

 

 

 

 

いつもより死ぬほど集中してワクワクして本気で挑んだので撮影も編集も楽しかったンゴォオオオオオオオ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

だが鬼畜プレイすぎて二度とやらぬ!!!!!