今回は美容系接客業の私が日々やっている口臭対策を動画にしました^p^b

 

 

 

 

鼻が弱いので人臭いはのあまり気にしないほうなのですが、

 

 

 

 

店員さんが「うおっ!!!!!くっせ!!!!!」ってなったらもうそれしか気にならないじゃないですか・・・

 

 

 

 

せめて・・・せめて見た目はもうこれ以上なんともならんので不快感は与えてはならぬ・・・と言うことで不潔だったり臭いだったり

 

 

 

 

そう思わせてしまわないように努めております。

 

 

 

 

接客業の方、あれ・・・私香ってるかも!?!?って方は是非参考にしてやって下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天先輩派の方はこちらから^p^

 

 

歯磨き粉 

 

 

マウスウォッシュ

 

 

 

 

ハーブフレッシュ