オフ会たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

 

 

本当は伝説のオフ会0人syamuさんになってしまうのではないか!?!?とわりとまじでビクビクしておりました・・・。

 

 

 

ずっとずっとしたいと言い続けてただけあって私自身本当に素で楽しんでしまいました

 

 

 

特に豪華なプレゼントもなく、レクリエーションもなく、食べ物も飲み物も持参と言う丸投げスタイルにも関わらず、本当にリスナーさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました!!!!!

 

 

 

そしてカメラを持って行ったのに一切回してないのでただのお話動画にはなりますが、お時間ある方は見てみて下さい^p^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画内で言ってる通り、初対面かつたくさんの人を見るとてんぱってしまって自分のポンコツさにぴゃああああってなります><

 

 

 

 

マイコにこういう流れの予定だからよろしくぅ!なんて意気込んでたのですが、全く段どり通りなんていかず・・・

 

 

 

 

もはやリスナーさんがお手伝いしてくれてました!笑

 

 

 

 

当日までにリスナーさんからコミュ障だから・・・と心配の声があがってましたが「ほんとにコミュ障なのか?!」と思えるくらい盛り上げて下さいました。

 

 

 

 

きっといっぱい緊張して、この日のために遠いところから、おしゃれして、いろんなこと考えて来て下さったんやろなって考えると本当に愛しさ止まらない事案。

 

 

 

小さいお気遣いが出来る方ばかりで、お隣のお席や同じテーブルの方ともおしゃべりしてくれてはって

 

 

 

リスナーさん同士が仲良くして下さってる姿にニヤニヤが止まりませんでした!笑

 

 

 

人見知り×人見知りが集まると化学反応が起きてくっそ楽しい空間になると言うことがわかりました(キリッ)

 

 

 

 

しかしながら中にはきっと無理して頑張って喋って下さってた方も中にはいたのかな?と心配になったり。

 

 

 

 

一方私は楽しくなりすぎておっぱいおっぱいかわいこちゃんぺろぺろ巨乳は敵!と鼻の下を伸ばし、巨乳をあしらい

 

 

 

 

気を許した友人の如くツッコミを入れウェイウェイ調子に乗りました。

 

 

 

 

0はじリスナーさんはヲタクの方が多いのですが、ジャンルの広さが半端じゃないんです!笑

 

 

 

 

 しかし共通して推しを一生懸命プレゼンして下さって、そんな姿がたまらなく可愛い。

 

 

 

 

ぺろぺろ案件です。

 

 

 

 

 

距離感近すぎて馴れ馴れしすぎて大丈夫だったかな?ソワソワ

 

 

 

 

嬉しいことにヘアセットイベントに続き会うのが2度目のリスナーさんに至ってはもはやこっちサイドの扱いです。

 

 

 

 

ですので今回来て下さった方に次お会いする時はもはやこっちサイドでさらに絡みまくることが予想されます。

 

 

 

 

メンズの方も数名様来て頂いたのですが、見事に女子会にナチュラルに溶け込めるタイプの殿方達ばかりでもはや性別関係ねぇ!!!!!

 

 

 

そんな年齢も性別も関係なくわいわい出来て最高の思い出になりました。

 

 

 

 

至らない点や調子乗って失礼があったかもしれませんが、今回の反省を噛みしめ、もしまた実際にお会い出来る機会がある時には

もっと楽しんで頂けるようにしたいなと思いました!

 

 

 

帰りの電車で「マイコ・・・お友達・・・増えた気がします」と言ってて、人見知り代表のマイコもとってもリスナーさんと仲良くなってました!笑

 

 

 

 

マイコと2人で1時間半が一瞬すぎてやばい!!!!!次は2時間以上時間欲しくない!?って話してたり

有料になるけどきちんと会場借りてやってよかったですね!皆いい人でしたし!と言ってもらえたり

 

 

 

 

楽しい時間ってほんと一瞬だったし、元々リスナーさんのマイコが今では勝手に相方にされてるのですがそんなマイコからもリスナーさん最高卍のお言葉もらえて私が嬉しかったです。

 

 

 

 

こっそりストロー買いに行ってくれたり、ファインプレイを多数見せてくれて縁の下の力持ちすぎるマイコにも助けられました♡

 

 

 

 

こんな一般ピーポーの何もない集まりに参加して下さったリスナーさん、マイコ最高の思い出ありがとです!

 

 

 

イキって友達風吹かせまくってすみません。

 

 

 

お手紙と共に家宝とさせて頂きます。