今回の動画は前回した結婚式お呼ばれヘア&コーデの詳細です^p^b

 

 

 

 

 

THE阿佐ヶ谷姉妹ワールド!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに高いヒール履いたら前傾姿勢が止まらなかったです(白目)

 

 

 

 

と言うことでお式中はヒールパンプス履いてたのですが、披露宴はしれっとぺたんこパンプスに履き替えました(策士)

 

 

 

 

さらに会場につくまでがかなりの長旅だったので、その間はサンダルを履いてました(2段構え)

 

 

 

 

お客様(夜のお姉さん)は同伴があってもヒールで本当にすごいなぁと尊敬の眼差しを送るばかりです・・・。

 

 

 

 

大人になったらコーヒー飲めるようになると思ってたのと同じテンションでヒール履けるようになるやろと思ってたんですが

 

 

 

 

コーヒーも飲めないし(カフェインがダメみたい)、ヒールも履けない(スニーカー族)。

 

 

 

 

世の中そんなに甘くないですね。

 

 

 

 

また結婚式でリスナーさんに出会った裏話を一緒に撮影したのでサブちゃんにあげたいと思います(いつか)(いつとは言ってない)(たぶん)