今回はお金のお話!

 

 

 

 

 

一人暮らしでそこそこいい歳の女の月収、貯金、やりくり、お金に対しての考え方と

 

 

 

 

 

 

 

人生で使ってきたお財布の中で最強にオススメしたいお財布も紹介させて頂きました^p^

 

 

 

 

 

 

 

リアルすぎる内容でお届けします(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が全てではないとは言うものの

その精神でブラックに染まりすぎてしまったのでこれからは少し「自分のスキルを活かしてそれに見合った稼ぎ」が出来るよう

働き方や考え方も変えていきたいと思います!笑

 

 

 

 

 

 

 

リアルすぎて恥ずかC。

 

 

 

 

 

今のおうちも大好きマン(秒速帰宅)なんだけど、いつかクローゼットがあって音声でお風呂沸いたのを知らせてくれるおうちに住みたいなぁ(にんまり)