今回の動画は

 

 

 

 

前回組み立てすら始まらない本棚組み立ての続きになります^p^

 

 

 

 

推しを揃えるため・・・飾るため・・・日をまたぎ10時間に及ぶ決戦の末完成致しました!

 

 

 

 

 

ひたすらぼやきながら組み立てペンキを塗るだけですがよろしければご視聴下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成はこんな感じです。










中身はまだ色々改善したいです。

 

 

 

 

 

早くキングダム大人買いしたいのですが住民税を一括払いしたことにより大人買いの目標は延期されました(遠い目)

 

 

 

 

 

DIYっておいしいの?自分で作るのめんどくさくね?って思ってたのですが、

 

 

 

 

全く上手に出来てませんが世界に一つだけって思うと苦労の分だけ愛しさとエモさが止まらない。

 

 

 

 

それがDIYと言うことに気づいた2019年、初夏。