今回の動画は

 

 

 

 

案件です(ドンッ)

 

 

 

ユニバーサルさんから出ておりますマジカルシェリーと言う骨盤ショーツをご紹介させて頂きました^p^b

 

 




 

 

ユニバーサルさんお仕事下さって、そしてお仕事頂けるのはリスナーさんのおかげです(切実)ありがとうございます!

 

 

 

 

まずは実際に着用した動画を御覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補足でレビューを!

 

 

 

 

特に気に入った点

 

〇まじでパンツがスルっと入る!

お洋服がとにかく綺麗に着ることが出来ます!これは声を大にして言いたい。

ぽっこり鏡餅がヘコむ

ダルンダルンのだらしない尻がキュっとあがる

太ももに至っても鬼の引き締め

 

毎日着用しなくてもいいから、お洋服を綺麗に着たいここぞ!って時には全力でオススメします!

シルエットがまじで変わりますまじ卍

スキニーやタイトスカートの時に是非!!!!!!!!

 

 

〇尋常じゃなく背筋ピーーーーン

 

めちゃくちゃ背筋伸びます(断言)

腰を支えられてる感がすごいので鬼の猫背の私でも背筋伸ばすのが楽!

何もしてない状態で背筋伸ばそうとしてもすぐ疲れて猫背がおかえりなさいするのですが

補助してくれてる感覚なので少し意識すると背筋伸びます。

脱★猫背

 

 

〇洗濯ネットに入れて洗える

これは動画内でも言ってたのですが、あまりにも高級な物だと手洗い不可避

・・・めんどくせぇ。

ズボラな私にとっては結構重要ポイント!

 

 

 

〇値段がお手頃

かと言って私が初めてスーパーの2階で買ったものに比べればお高いですが、手の届きやすい価格。

複数枚買ったら安くなるはよくあるやつだけども4枚セット(3枚セットとは)がオススメ。

結局高級品を買っても1枚しか買えなかったら毎日履けない。

セットはまじありがてぇぞぉ~~~!

 

 

〇見た目が可愛い

 

安いやつはTHEババア。

とにかくダサかった記憶が・・・。

 

高級な物はスポーティー?な感じなのでレース等なくガチ勢すぎて可愛さは特にないです!

 

マジカルシェリーはホック部分がなんだかセクシーダイナマイトだし

太もも部分の裾とお腹の一番上がレースでおしゃれ!

私はレース部分が痒い等はなかったです^p^b

ただお腹のほうのレースがクリンって戻ってくる・・・お腹出すぎなのか着用の仕方がよくなかったのかしら?

そこ以外は気に入ってます。(気づいたりトイレ行く度に直してた)

 

まぁ結局服の下に着用だから見えることないんだけど、下着だって可愛いのんつけたら

テンションあがるじゃないですか。そんな感覚!

矯正下着だけどダサくない!なんか女子してる~~~~~!

 

 

 

 

 

 

実際に丸一日履いてみた感想

 

 

 

初めて履いたのは動画の撮影時。

 

 

 

 

思ってたより着圧感がすんげぇぇぇぇ。

 

 

 

ピッチピチ、否ビッチビチ!!!!!!!!

 

 

 

最初は履くのに苦労すると思います(遠い目)

 

 

 

身体にフィットがすごい(155cm40キロでMサイズ)

 

 

 

私は太ももやお尻に関しては窮屈さは感じなかったのですが、やはり背中とお腹がネック・・・

 

 

 

後日(本日もはや昨日)お仕事の日に丸一日履いてみました!

 

 

 

とりあえず無理はしたくなかったのでホックは一番外側のゆるめに。

 

 

 

苦しいか苦しくないかで言ったら苦しい(真顔)

 

 

 

違和感は・・・・・ある(断言)

 

 

 

でも専属ヘアメイクの恐怖ほどではございません。

 

 

 

限界無理~~~~~~って感じはなかったです!

 

 

 

高級なやつも慣れるまではこんな感じだったのでそっと悟りを開きました。

 

 

 

仕事中エスパー系ポケモンスタイルと言われる私ですが

 

 

 

自然にスッと背筋が伸びてました!

 

 

 

まじで強くなれた気がした。

 

 

 

今日の気温が涼しいこともあり、蒸れに関しては気になりませんでした!

 

 

 

お手洗いはそれなりに大変。

 

 

 

ホックがあって調節できることが最大のメリットでありますがおしょんの時は最大のデメリット・・・

 

 

 

次のお客様が来られるまでにおしょんを済ませるのですが

 

 

 

6段もホックあると大変wwwwwww

 

 

 

しかし3回目くらいのおしょんですでに慣れました!笑

 

 

 

お腹ポンポコリンの私でもホックはすっすっととめられます。

 

 

 

ですがいつもに比べて1,2倍くらいはトイレから出るのが遅くなります(遠い目)

 

 

 

 

脱いだ時はとんでもなく開放感に見舞われたのだけれども、違和感皆無~全く苦しくない~とは言い切ませんが

 

 

 

脱猫背&プリっとお尻、そしてええのん履いてるわ~~~~!私!今!骨盤ショーツ履いてる~~~!

 

 

 

姿勢!綺麗!女子力あげみざわ~~~~~~!とテンションがあがりました!

 

 

 

 

本日(18日水曜日の深夜3時なう)丸一日履いて、動画のテロップ入れをしたのでお洗濯はまだしておりませんが

 

 

 

 

毛玉モゲモゲ、テロテロにならなかったら嬉しいなぁ~・・・!

 

 

 

 

洗濯はしてないので耐久性はわからん(断言)

 

 

 

 

しかしながらタイトな服着る時は絶対使う!!!!!!!!

 

 

 

 

なんなら出来るだけ履くようにする!!!!!!!!(昨日からわりとガチめにダイエット始めた)

 

 

 

 

私は1枚しかないのでお金貯まったら4枚のセット買うか高級なやつと交互に履くか悩んでます!笑

 

 

 

 

気になる方は私よりわかりやすい説明があるのでホームページチェックしてみて下さいませ↓

 

 

 

 https://nina.webapp.pink/ad/?no=DKvJ3qt2Dq

 

 

 

 

 

絶対年内にはお腹くびれてやるんだからなぁああああ!