6月10日は、ブリッツフィルハーモニックウィンズさんの定期公演に出演させていただきました

ブリッツさんのFacebookページ
こちら
※当日のお写真も載っています!


今回は、吹奏楽コンクールの今年の課題曲や、自由曲でよく演奏される曲、そして新曲もあり、とても盛り沢山なコンサートでした!
出演した私自身もとても勉強させていただき、ありがたい限りでした
スパークの「宇宙の音楽」は初めて演奏しましたが、本当に素敵な曲でした!



ブリッツフィルハーモニックウィンズさんは、とても素晴らしい演奏者の方々ばかりですし、今回のようなコンクール向けの公演の他、親子向けのものや、ゲーム音楽をフィーチャーした公演もあり、様々なコンサートをされています!

8月にはまたゲームの音楽の公演をされるようですよ(^^)
楽しみですね!!