「あそぶらす」公演、終演いたしました!

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するというコンサートだったのですが、本当に楽しく、素晴らしいコンサートでした(*^^*)


作曲家の方々も出演され指揮を振ってくださったのですが、作曲家の皆様のお人柄が本当に素敵で魅力的で…!
やっぱり素敵な曲は書く方々のお人柄も素敵なんだなと思いました


また、本番ではゲーム動画も映しながらの演奏で、きっとご来場くださった方々は目でも楽しまれたのでは!と思います


公演の中で、ノイジークロークの坂本さんが
「演奏する方がいないと、作曲家は書くしかできないので…」(というようなニュアンスで)お話されていたのですが、
演奏する側からしますと曲があってこその演奏だと思っているので、
素晴らしい作品をたくさん書かれている作曲家の方々はやっぱりすごい!!と心から思いました!



公演の写真などは
こちら!


今回は「第1話」ということで、今後も企画をされる予定だそうです!
このコンサートは本当に本当にオススメなので、今後もブリッツフィルハーモニックウィンズさん、ノイジークロークさんの公演を是非チェックしてください