先日、埼玉のほうの飲食店さんのイベントにて、演奏させていただきました(^^)

クラリネットカルテット+パーカッションです!

{18AD09CD-8C92-40F9-8EE2-6761FD7929D8}



このときはクラシックは演奏せず、皆さまに耳馴染みのある曲を演奏しました

様々な演奏者の方とご一緒したり、色々な演奏の場で演奏していると、たくさんの刺激をいただいたり勉強させていただくことがたくさんあります。


どうしても整理された音楽の中でそればかり追ってしまうことがありますが、それだけではきれいな音楽だけになってしまいます…。

もちろん揃えるべきところ、バランスや和音を整えるのは大前提なのですが、音楽はそこから先が大事なんだと、最近は特に思うことが多いです…!


いや…このことは学生の時からずっと師匠から教わってきたこと…それを実感できるようになってきたということなのかもしれません…

-------------------------

さて、この時に演奏したのは、「ブリランテ・クラリネット・カルテット」というグループなのですが、母体のブリランテ・ウィンド・アンサンブルは、4月に吹奏楽の公演を致しますカナヘイきらきら


春日部でのコンサートとなりますが、ご覧いまだいている皆さま是非ご来場ください(^^)


以下、詳細となります


【ブリランテ・ウィンド・アンサンブル 第3回ふれあいコンサート~今年のコンクールの選曲(小編成)はこれできまり!~】

<日時>2017年4月8日(土) 
            12:30 開場 13:00開演
<場所>春日部市民文化会館 小ホール
<チケット>
前売り:一般 1800円 高校生以下1500円
当日:一般 1900円 高校生以下1600円

<スペシャルゲスト>
・八木澤教司(作曲家)
・吹奏楽芸人 三四郎(司会)
・春日部市立豊野中学校(マーチングバンド全国大会 金賞 最優秀賞 受賞)

<曲目>
指揮:八木澤教司、宮本陽一

〔第1部〕~八木澤教司氏作品~
・輝ける夏の日へ
・ひまわり、15本~Vincent van Goghに寄せて~
・エディソンの光~メンロパークの魔術師
                                                         …etc.
                    (越谷北高校吹奏楽部 賛助出演)
〔第2部〕
・R.カーペンター他/青春の輝き
                        (Solo Saxophone 戸張真衣)
・H.アーレン/虹の彼方に
                        (Solo Horn 須藤彩華)
・J.バスマン/センチになって
                        (Solo Trombone 露木祐一)
・カーペンターズメドレー
★合同演奏
・八木澤教司/眩しい正座になるために…

<チケット取り扱い>
*ブリランテ・ウィンド・アンサンブル事務局
TEL.  080-3566-0823
Mail. brillante0926@gmail.com
※お電話に出られない場合は、こちらからかけ直させていただきます。
*昭和楽器春日部店
TEL.  048-737-0723(1F管楽器フロア)
※前売り券完売の際は、当日券の取り扱いがございませんので、ぜひ前売り券をお買い求めください。
こちらでも販売状況をご確認いただけます。
http://pinobudgie.wixsite.com/brillannte

主催:ブリランテ・ウィンド・アンサンブル
後援:春日部市  春日部市教育委員会 春日部商工会議所 吹奏楽連盟 昭和楽器 管楽器専門店ダク


{399911BA-A674-4FD9-A96F-78721F5F1B83}