6月11日は幕張メッセにて「県民の日ちばワクワクフェスタ」があり、千葉響さんにエキストラでお伺いし、楽器体験とスペシャルコンサートでした!


楽器体験ではたくさんの方がクラリネットを体験してくださり、年齢層も様々でしたが、皆さん音を出すことが出来ていて、楽しまれているご様子に嬉しくなりました(*^^*)


そしてスペシャルコンサートもたくさんの方が聴きにいらしていました


当日は千葉響さんのTシャツを着ていたのですが、背中には "おらがまちのオーケストラ" と書いてありました。
千葉県に根付くオーケストラとして、県民の皆様と共にという想いが感じられて、その中にご一緒させていただけたことをありがたく思いました