6/28赤坂ツインタワー ランチタイムコンサート

今回はイングリッシュホルンとクラリネットの組み合わせでの演奏でした

{390F0BBB-0DD6-42D6-9FC3-FE096DCE0242}



イングリッシュホルンはオーボエの仲間でして、オーボエよりも低い音が出ます!
オーケストラで出てくる時にはソロがある場合が多く、有名なものですと、ドヴォルザークの新世界ですね。
一般的には、学校での帰りの音楽でよく使われる曲です!

この日も楽器の紹介も含めて新世界のソロの部分を演奏していただきました


とっても珍しい組み合わせだったのですが、音色も馴染み、安心して演奏することが出来ました
挑戦してみると新たな発見があって面白いですね(^^)

梅雨らしい雨の日となってしまいましたが、たくさんの方に足を止めていただき、嬉しかったです
ありがとうございました(*^^*)