12月になりました太陽


12月になると口癖のように「早いもので」「あっという間に」と言ってしまいますね

ですが以前ある方と話していて『本当にあっという間だと思う?色んなことがあったでしょ?』と言われたことがあり、ハッとしました…!

そう考えてみると、そんなにあっという間だっただろうか…?
毎日色んなことがあって、充実した日々があってこその今日じゃないかと

今後も、振り返った時にそう思えるように過ごしていきたいです



さて、前回更新してからはこんなことがありました

(11/15 茨城県フラワーパーク イルミネーション点灯式)
{D71B4142-6B53-441B-9B16-44B071BDB2FE}

{FA0B10D9-70AB-422B-B082-E660A661970D}

{9A41A696-AF01-4B4E-961A-B5E7FECD74FB}

{9C2DB6A0-DB7F-4200-A892-4FA3DD78A857}




(11/25 Classic Day vol.14)
{5C38D645-0EA1-479E-9100-E53F2D95CCDA}




(12/2 クラリネットカルテット クリスマスコンサート)
{37389B9A-20F8-46EE-A299-275E239FE306}

{76D105EC-AAD7-4458-A0D8-91774DA9AF32}

{DD227621-C4E2-46C3-A4FC-1090D9D07EBE}



そして千葉交響楽団さんのスクールコンサート(音楽鑑賞教室)で千葉の学校にお伺いしたり、レッスンも日々しております!

どれも有難い機会で、とても楽しい演奏でした(*^^*)



さて今月はクリスマスコンサートがあります!
{223BC4AA-C356-4DBC-8F9C-7F1827DDD136}

{7E02F3D5-CEAF-4E36-A860-09DD1B4443E7}

森鷗外の旧居を見られたり、別途ご予約で「現代の名工」による懐石料理などのお食事やご宿泊、そして温泉もあるそうです

もっかるとしてのこのようなしっかりめのコンサートは久々!

是非たくさんの方に来ていただきたいです(*^^*)

13:30〜と18:30〜の2回公演です
ご予約をお待ちしておりますので、詳細やご予約はこちらの出演情報よりご覧ください!

よろしくお願いします

------------------------------------------



今後の演奏情報や日々の生活はこちらでも見ることができます

ホームページ…♪


Twitter…♪   
@aikoclary

Facebookページ…♪
https://m.facebook.com/宮田愛子-クラリネット-Clarinet-1659905787604099/