皆さま、こんにちは!
ブログが久しぶりになってしまいました…


毎日寒い日々というのは徐々になくなってきて、三寒四温で変わる天候の季節ではありますが、お日様の明るい日差しや優しい空気を感じると、春は来ているんだなと実感します


さて、毎年この時期は繁忙期から比べるとゆっくりと出来るので、自分を見直したり、基礎に目を向けたり出来ています。

そして今年は何と言ってもオリンピック
これまでは結果だけ見るような人でしたが、今回は色々な競技をリアルタイムでなくとも見たりして、多くの刺激をもらいました。

スポーツと音楽は共通するところがたくさんあります。
音楽と一緒で、その道を極めた人でなければわからない事がたくさんたくさんあることは存じていますが、基礎を大事にする心構え、結果ではなく自分の滑りに集中する心、そして相手を尊重し思いやる気持ち、、、共感することばかりです。

1つの専門分野でも、それぞれが大事にしていることがあって、それはお互いに共感出来たり、出来なかったりすることもあると思いますが、共感したり、自分が持っていなかった考えを聞いて尊重し合いながら、自分が何を大切にしたいのかを見つけていって、いつも自分を更新していけたらいいのかなと思います。



さて最近の写真をずらりと!

{9B93CCEE-3014-4E6F-9793-4E61D5A0CA1F}

{23D32F61-7F82-4372-9124-74E42209F605}

{103208AD-8094-4171-BF97-B889F87BE8C1}

{C88CE2AB-0300-45BC-9A18-C13DF9B76EED}

{45F52EC4-C3F5-4D97-96AE-0BAE3CFC7C71}



*今後のスケジュールやお問い合わせ・ご予約などはホームページをご覧ください!

*Twitter… @aikoclary
*facebookページ…「クラリネット 宮田愛子」と検索!

それぞれ随時更新しているので、
フォローやいいね!お待ちしております(^^)