私と夫は互いに違う分野を学んでいます。

私は情報空間、夫は動画編集。


時間にも、お金にも、住む場所にも、

捉われない生活をすることが、

二人の目指すスタイル。

それを実現する場が「YUME ∞ WORKS」


こちらは、夫の最新の作品です✨

秋から冬に変わる時期、

寒さで体が小さくなり、下を向きがちですが、

そんな時にも彩りを音譜



私は24時間、夫と一緒にいたいラブ

結婚して、一緒に暮らして、

強く思うようになりました照れ


仕事中心に生きてきたのに、

今は家に帰りたくて仕方ない。

自分が自分じゃないような…

そのように感じるのは、

認知不協和なのかもしれません。


認知不協和に引っ張られる事なく、

ゴールに向かって、突き進みたいアップ


一日も早く、ゴールの住人になり、

さらに豊かさを増し、

彩りのある人生を送りたいチュー

アルゴリズムを味方にしましょー