関東地方梅雨入りしたそうですね。sao☆ジメジメした梅雨は苦手ですが、庭の水やりから解放されるのはちょっと嬉しかったりします。好って、そんな大した庭じゃないんですけどね。それでも毎日の水やりは面倒だったりします。パンさん/じょうろ



最近はお散歩の後にワンとそのまま庭に出て、水を撒いたり、たまに雑草抜いたりしていますが、お散歩の後はワンも血色が良く、写真が綺麗に撮れると教わったので、ついでに心ちゃんの写真も撮ってます。sei






足、めっちゃ短くないですかはてなマーク笑





お気に入りの一枚。Wハートやっぱり、私は鼻でか写真が好きらしいです。笑






飛行機を眺める心ちゃん。ルフトハンザ





郵便局のバイクをガン見する二人・・・やはりここでもツルむのね。ムムム心ちゃん、お尻が可愛いんですけど。ハート






こんがり、いい感じに焼けてます。にこ






休日の草むしりの後、旦那とお昼寝する心ちゃん。ほんと可愛いね。ニコちゃん






こんな寝姿をいつまでも見ていたいけど、梅雨が明ける頃には心ちゃんもトライアルが始まるね。それまで、可愛い心ちゃんの写真をいっぱいいっぱい撮っておこう。LOVE



そして、木曜からはホップくんとも一緒に写真撮ろうね。ぺこ

ホップくんの詳細はコチラ





ホップくんは、里親様を募集中です。ホップくんのお問い合わせは、アグリ犬猫里親会 までお願いします。




では、またねバイバイ