はい!

今日のブログは、スピ?すぴ?スピリチュアル??!!

まずはこの4つの中から好きなボタンをひとつぽちっとしてね♪

ハート

クローバー

スペード

ダイヤ


(こらこら、全部開かないのw)



そして全然運勢関係ねーよwwwwwwwwwwwww

でもありがたみはありそうじゃない?♡


今日はそんなエリザベス全開のこのかたのブログジャック~!!

愛のスパルタセラピストのスゥさんです!!




この指に挟んでる黒い物体がいつも気になります!!
おマタ?



繋がっていないようで、なぜか私と縁のあるスゥさん!!

はじめにお会いしたのは個性心理學@盛岡にて!

スゥさんは、、、ん?!

まじか!!

またキタかこのキャラ!!!

14番「協調性のないひつじ」

わたくし49番「ゆったりとした悠然の虎」のホワイトエンジェルさんではないかーーーーーーーーーーーーー!!
(注※ホワイトエンジェルって相性がかなりいい相手。1人目はザスユカ珠璃さんw)

ブログジャック申込11人中2人がホワイトエンジェルってすごいでしょ!!
つか、みんな書いてないだけで実は14番協調性のないひつじなんでは?!

ほらほら、そこの協調性なさそうなアナタ!!

って超失礼!!!!!!!!!!wwwwww


スゥさん協調性なさそうには見えないけどな~。

あ、仲間意識の強い「ひつじ」の中では協調性ないってことなのかな?
ひつじの中ではないってこと?

ひつじひつじうるせーな!笑


協調性なさそうってよりは、我が道を行く!ように見えます♡


2回目もとあるお茶会でお会いし(超偶然!!)前回は全く絡みがないながらも、このお茶会では超ありがたいアドバイスもらい。

そうですアレです。

「子どもの『ために』は言っちゃダメ!!愚痴は全部子宮に溜まるよ!!」
のアドバイスを小一時間ぐらい個別にいただきました。この記事

そう!子宮委員会のはるちゃんや、ご自愛の小原綾子さん、設定変更の藤本さきこさんのかたがたの側室なイメージ!!側室?側近?どういう意味??

んん、歴史分野は超苦手です!!!笑

子宮系女子な、いや違うな、子宮系女王様、いやいややっぱり子宮系側室!! 側近!!


超失礼だがやwwwwww


イベント主催、招致をしてると、どうも女王様、ってよりは「裏でしっかりビッチリ働きますわよ!!」っていうしっかりもののイメージがつきます!

だから側近♡


主催もだけど、世にも珍しい花魁ナプキンを販売していたり


(はじめに出てきた運命カードのエリザベス様は、花魁ナプキンに付いてきます♡)


虹の架け橋セッションでハイヤーさんとお話できたり


泡会やったりと

実に多彩!!多才!!


見た目は女王様でも中身は側近な、そんなギャップに身もだえしてみてください♡



愛のスパルタセラピストのスゥさん♡のブログはこのリンクで^^

お読み頂きありがとうございました!オーッホッホッホ!

エリザベスうつったーー!!w


おわり♡



・・・んんん??



辞典で調べたところ



側近=偉い人につく補佐

側室=めかけ



めかけってwwwwwwwwww

大変失礼いたしました!!!



-------------------------------------

ブログジャックのお申し込みはこちらのメールフォームで→
ブログジャックの詳細はこちらの記事へ→