今日はお休み~!

ウチってば自営業なもんで、月末は銀行めぐりでバッタバタ。
というわけで私は仕事(他社)を休んで本業(自営)の経理処理ww

パパが独立してから、何だかんだと忙しい毎日ですが、息子も大学受験がやっと終わり・・・
って、発表は10月なんですけどねww

毎日あっという間に過ぎるから、ブログ最高ぉ~!
とか言うわりに更新する時間も、文章を作る時間もなく、勤め先の休憩中とかにチマチマとスマホで作成保存の繰り返しww高校生か

でも、自宅で本業がやっと終わったから、始めて作ってすぐUP出来るかも🎵

今日は私が自宅にいる間は、裏庭の窓を開けっ放しにしてました❤

なぜなら!
あ~んなにビビってたチャブが、庭に出る計3段の段差も、更に下の庭に出る大きな段差も行き来できるようになったんです!


ここからがキツイんす・・・


そ~っと行くっす・・・


行けた!!よし!次っす!


ブチ兄貴の真似して・・・


そしてどうするんっすか!?


高っ!!


怖っ!!


一段は降りれ(落ちれ)ました!


しかし・・・


仮に下まで降りる(落ちた)としても、上がってこれない子だったんです(´∀`)


でも、ウチの子供達(人間)も、あっという間に大きく成長しちゃうけど、ワンコ達もあっという間に成長していく🍀

ブチがいるから、真似っこで成長が早いんだろうなぁ。
やっぱり兄弟って素敵❤

ブチが私のストーカーなら、チャブはブチのストーカーww
ブチの後をついて行っては、ブチと一緒に遊びたがります🎵∪◎ω◎∪


一緒に持とうぜ兄貴!


結果、自分だけで遊ぶ弟


優しい兄貴は譲ってあげますww


ブチ:まだ…?そろそろ返してよ…


ところで。
裏庭の窓は、ブチのサイズ分ぐらいしか開けてないのに、今日も相変わらず入ってきやがりましたよ。
裏庭に生息する我が宿敵、血を吸う怪物が。

先日、電気により一瞬で息の根を止める道具をオカンが買ってきてくれました!

家族みんなで電気のパワーを
「痛っ!!」
「すごっ!!」
「ギャァ!」
などと大騒ぎして試していたので、威力はお墨付き。
こ~なったら私もこのスーパーアイテムで怪物の息の根を止めてやる!!

ま。結果、素手で仕留めましたが…。

この道具、疲れるだけでした…(; ・`д・´)

なんなら、外から見られてしまっていたとしたら
何やら家の中で一人、バトミントンでもやってる?いや、それにしても動きがおかしくないか?ちょっと!見ちゃダメよ!きっと変な人なのよ!

な~んて言われてるぐらい、暴れてましたけどね!

そんなんだから、チャブはゲージに入っててもらい、戦っていたのですが、戦いが終わり暫くするとブチが鳴き出したんです。


クゥンクゥン・・・


え??
私に抱っこを迫るような甘え声。でも、ここにブチはいない。
どうした!!??

ブチくんを探すと、なんと!!

ゲージに入って寝ているチャブを見て、鳴いていたンです!

まるで「起きてよ~。遊ぼうよ~」とでも言うかのように!!
可愛すぎか!!!❤❤

早速ゲージの扉を開けてやると、一目散に起こしだした!






すごいですよね~

チャブがウチに来てから今日で一週間。
焼きもちやら、相性やら、ありとあらゆるサイトを見て、犬友に相談して、とにかく物凄い不安と心配が盛り沢山だったのですが。

ブチの助が優しい子で良かった。
チャブの助が弟になってくれて良かった。
2人が仲良くなれて良かった。


自宅で仕事をしていると、必ずブチが来て私のヒザに乗ってきます。
PC椅子は大きいから、そんなに苦でもないし、いつも乗せちゃってたのがNG。
も~乗せないわけにはいかないぐらいの超しつこいアピールが始まっちゃうようになりましたww

夕方、残りの仕事を片付けていたら、いつものようにブチが私のヒザに乗ってきました。
すると、ブチのストーカー犬チャブも、
え?僕は?僕は??と訴えてきて・・・
さすがにチャブは自分から飛び乗れないので、私が乗せてやると・・・


2人で仲良く寝始めたのーーー

シャッター音でブチ起きちゃったww

もはや高3の息子も、小学5年の娘も、こんなに甘えてくれないので癒されまくって幸せ~❤

今日も2匹に癒されまくった1日でした❤

さて。夕飯作りま~す(-ω-;)


ちゃんちゃん🎵