最近ペット・ショップで働き始めた友達から衝撃的な裏話を聞いたんですYO!

なんでも新人パートの不注意で、生後2ヶ月のパピーワンコを落として足の骨ポッキ!!だって…

商品の前に生き物だからね…

絶対、その人だって
骨の1本ぐらい折れてしまえばいいぃ!ヒーヒヒィ!

なぁんて微塵も思ってなかっただろぅし…(当たり前)
ただ…本人も周りも、そりゃぁ言葉が出ないですよね…

その子は、折れなくていい骨が折れて、家族になってくれるかもしれない人達に見てもらうことも出来ないで、安静にしなきゃだから裏に閉じ込められちゃうし…

話を聞いてるときは、アホか!嘘だろ!?とか、大して考えもせずに批判してたけど、明日は我が身じゃないですが、店の売上とか、その人の処罰とか、そんなことより気を付けようと思ったんです。

ウチにもまだまだヤンチャでキャワイィ3ヶ月の子がいますもんね。

気の緩み、不注意で可哀想な思いをさせないよぅ気を引き締めるキッカケを頂きました(ฅㅂ*)

と言うわけでウチの子達ー❤



相変わらずチャブはブチのストーカーで、常に着いて行きます(´∀`)


ブチが遊んでる玩具を、次から次へと奪いに行くもんだから今日はブチくん珍しく吠えて切れてましたww




さすがに私もドキッとしたのですが、チャブはもっとビビって、後ずさりしちゃったww


その後、ペットボトルで遊びだしたブチ。


それでも懲りずに奪おうとするもんだからブチパンチ炸裂で、軽いチャブは3回転して転がってた(´∀`)ヤラレタネー


ブチくんご機嫌ナナメなもんで、仕方ないからチャブは、チャブ用のペットと一緒にゲージに入れてあげたのに…


どーしてもブチ兄貴のが欲しいチャブww

今日は夕方まで誰も帰って来なかったし、ブチも遊んで欲しいのに、遊んであげる余裕ないのかな?
と、心配になったので、いつもより少し長めにお散歩行ってきま🏃💨

ところで…

まずこの写メを見てください


ただの街道沿いの歩道です。

塀が軽く斜面になっており、下にはアスファルトを押しのけて気合の入った雑草がわんさか生えてます。

ブチは基本、草むらが好きなんですが…
あえて、その草をかきわけるように歩くんです!

そして先日、奇跡の一枚が撮れた!!

まさかの片足ウンP!


斜面の塀に片足をつけて、踏ん張ってるんです!

そして今日も


なんなの?もしかして「ウンP取りにくいぞ!ざまぁ!作戦」とか?(´ー`A;)

ブチだけに、ウンP付きの雑草までブチ抜いてセットで、持ち帰ってやりましたYO!

最近はチャブに付き合って遊んでくれてるし、そのぐらいの反抗は受け止めちゃいますよぉ🎵(違)


帰宅してからは、なんならブチからチャブを誘って遊んでました❤

あなた達滑り込みしすぎて、じゅーたんグッチャグチャですけどぉー(´∀`)

やっぱり自分が満たされると余裕もでるのか?
長めにお散歩行って正解🎵🎵


あ。因みに…
ブチの時と同じく、チャブもオシッコで少しお股らへんが被れ始めたんです!
尿って強いみたいで、毛がまだ無い柔らかい所は被れやすいんですよね…

家にいる時はマメに拭き拭きしてやるのですが、とうとう!


オデキ…出来ちゃった~(ノ∀`)アチャー

これも、まだ一年前なのに懐かしい気持ちになりながらも、なんか慌てず対処出来てる自分を褒めたり…

って言っても、
週末にでも一応病院行っておこう٩(ˊᗜˋ*)و
とか思ってる過保護の飼い主ですがww

ちゃんちゃん🎵