どんなに戻しても…

相変わらず近くに居たいので、ベットを手前に引っ張ってくるチャブくん。


今日も元気です(´∀`)


毎日ヒートアップするジャレあいにドキドキ心配しながら、仲良しぃ😍と安心しながら見守っております。



ところで、全く関係ないですが、うちの息子の携帯ってば、こんなんなんです。


分かります??
落としたら、何かがバグったんでしょうね。上下左右がひっちゃかめっちゃかでね…ww

これを使い続けて一ヶ月以上。

因みに私は、ラインが来たってゆーメッセージBOXを「閉じる」すら押せません。
もはや、普通に使おうとして、普通に機能しないこの携帯を使うなんて、まさに脳トレゲーム

若いって素晴らしいですよねぇ…最近じゃこの携帯で打つ速さが、え?直ったの?と聞いちゃうぐらいの速さですよwwさすが貧乏って何でもするねw


若いと言えば❤
もっと若いチャブくんは、最近トイレの失敗率が少ぉ~しだけ減ってきましたYO!(۶•̀ᴗ•́)۶ヤッタ-!

ほぼ、裏庭にしてるので、室内にいる時に自分のトイレに行く率はだいぶ低いけど…😭

でも、ブチの助もずーっと「トイレって、じゅうたんでしょ?」って子だったのに、今じゃ自分の室内トイレでウンPも遠慮するぐらいの子に成長したので気長に頑張って躾ます!💪


そぅそぅ。
たまーに、ごくまれーに、ブチは座るんです。

車の中でポジションなかなか決まらなくて寝れない感じなのかなーと見てたら、やっと寝始めたと思って見たら…


分かります?これ、縦に座ってるのwww

つい昨日も、仕事中に旦那からライン来たから見たら!!

まるでお前が社長だな!!と言わんばかりのブチの写メがwww

なんか静かだなぁと思ってリビングに見に行ったら…


こんなんだったらしいですww


写真撮ってるのに、微動だにしないこの貫禄ww


今日も我が家のワンコ達は元気です❤

ちゃんちゃん🎵