今週末も行って来ましたYO!


3匹の洗礼を浴びにww


3匹の家の近くの神社でお祭りがあるって事で、お祭りついでに洗礼…ん?洗礼ついでにお祭りか?


ブチは慣れたもんですが、チャブも2回目だけに、3匹のご飯や水飲み場に一直線!

チャブも小さいくせに、しっかり「フレブル食いしん坊」を徹してます(´∀`)さすがブレないフレブル

ってか!
なんか、なんとなく。なんとなーく!ですが、今回ブチがチャブを守るよぉな仕草が見られたんです🐶


チャブが洗礼を浴びてると、割り込みに入るんですよ!

ま、飼い主的に、そぅ思いたいだけなのかもしれないけどw

なんとなーく。


俺が虐めるのはいいけど、お前はダメだ


とでも言いたいよぉな…
でも、平和主義者のブチくんは喧嘩を売るような気合いはないので、チャブと一緒に洗礼を浴び…

ん?ただ、


お前だけズルイ!俺も洗礼浴びたい!

ってだけかも。ですが❤

一通り洗礼の儀式が終わった所でお祭りに🏃💨


リードを付けてもらうと、早く🎵早く🎵と落ち着かなくなるブチw


人がいっぱい過ぎてブチくんは興奮しまくってリードぐいぐいマシーンに変化。


それに比べてチャブは、人に圧倒されてるのか、座っちゃって動かないww




小さい祭りだけど、たこ焼き、焼き鳥、フランクフルト、せんべい焼、じゃがバターと、それなりの抑えはしてあって、子供達は端から食べ漁ってました(´∀`)

そこで気が付いたんです!!

ブチくんは、食べこぼしの何かをひたすら探してた事に!!!Σ(゜д゜;)お前ヤルナァ!

すごい勢いでリードが伸びる限り、私との力比べをしだしたと思ったらブチってば、たこ焼きの🐙らしきものをパクッ!!って…

NOOOOOOOOOOO!!!!

油断も隙もないブチだからリードを固定した頃、静かなチャブの様子をふと見ると…


変なゲストの歌い手さん(←失礼すぎ)の歌を聞いとる!!


音楽に興味があるチャブの一面を知れましたww


全然関係ないんですけど、元々私ってば貧血女でして、鉄分の薬💊を常に飲まされていましてね…

ドクターには毎日飲めと言われているのに、ついつい元気だと忘れちゃうじゃないですか。

で、スッカリ忘れて飲まなかった私は帰宅後、まんまと貧血に襲われてねwww

とにかく足を上げていたら落ち着くので、ソファーに横になってたんですよ。



酷い格好ですがww旦那が写メってくれていたから、せっかくなので…😘
チャブが乗ってきて…


調子が悪いので…放っておいて下…さ…い…

そしたら、ブチまで来ちゃって…



具合悪いわりに、悪くない暖かさで…

なんだろぉね…


幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡というイイ気分で意識を飛ばす事が出来ましたYO🎵🎵


ちゃんちゃん❤