先日、登録月無料なのに月末にドッグランに体験利用した私は、無料システムを活用すべく月初に再度来店してやりました!


因みに、ここの料金はこんな感じ

高いのかな?今まで利用してたとこは無料だったから、よく分からないけど、パパのお許しが出たので半年会員になってみました🎵

夏はきっと来ないから!
(´∀`)←飼い主が1番暑いの嫌い


出直した日は祝日だったせいか、わんさかワンコがいて、次々に友達が増えて大にぎわいでした🐶🐾🐶


やっぱり大きさが関係あるのか、チャブは小型犬に興味を示し…


ブチは自分より大きな柴ちゃんに興味を示してました❤


芸能人の名前もまともに覚えられない飼い主は、こんなにいっぱいのワンコ達がいて、やっぱり名前忘れちゃいました😰ごめんなさい🙏


ブチとチャブも「犬種は何ですか?」と聞かれるほどで、私も犬種が分かって柴ちゃんぐらい?ww


あ!チワワちゃんは分かりましたYO!w

柴犬の子も♂で、7ヶ月だったかな?まだパピーちゃんだから、遊ぼ!遊ぼ!とアピールしてきて可愛かった~(´∀`)❤


この子のドレスアップ姿が素晴らしくって、つい写メっちゃった✨

そぅそぅ。
祝日だったから小動物体験会みたいのもやってて、ウチの子達は亀に食らいついてたwww


食べれませんよ~?


お姉ちゃんも…


初めて間近でウサギちゃん見たのですが…
この赤い目が、すっっごい可愛いかった😆

次々に小動物をチェンジして最後は
「ウサギかヒヨコか分かんないあの子に変えて下さい!」とか言って変えてもらってましたww


この子はモルモット??


娘も小動物と楽しんだし、ワンコ達もドッグランで遊び、一時間程遊んでから帰ってきたのですが、実は…

ブチくんの遊び相手の柴ちゃんがタイミング悪く、少し遊んだら帰る時間で、バイバイしちゃったんです。


チビっ子ばっかりで、なんだか気が付くとボーーっとしてみたり、私の足元にチョコんと座ってチビ達を眺めてたり…

もしや、なんだか不完全燃焼??!!

と、いうわけで😅
仕方ないから、帰宅後、近くにあるワンコ達の散歩コースで盛り上がる時間を狙って公園に🐾


必死でブチを追いかけるチャブ


どんどん引き離されるねwww

遊んでたら暗くなっちゃった上に、ワンコ盛り沢山過ぎて写メも撮れず…(2匹リード掴んでるのに必死すぎて)


皆が帰るのを待ち、一呼吸置いてから帰宅しました😅

だって!一緒に歩いちゃうと遊びたい気持ちが強過ぎてグイグイ野郎に憑依するんだもん!ww←連れてったのお前


でも、おかげで帰宅後は満足げにぐっすり寝てました❤


ちゃんちゃん🎵