こんばんわぁ(´∀`)

早速ですが私。

数十年ぶりの久々にパチンコなるものを体験してきましたよ~💰💰💰

あ。
※先に言っておきますが大して面白いネタは一つもないので興味のない方は退出をお勧めしますww

ウチのパパ、広~く浅く単発な趣味を数々お持ちなのですが、その中で末永くお付き合いさせて頂いている趣味の一つが、THEパチンコ。

自信をもって「ゲーセンで金落とした方が満喫するわ!」と言える程ハマれない私。

つい先日もパパからダークなお誘いが…

嫁さん(金)と一緒に打ちたいな~❤
嫁さん(財布)とパチデートしたいな~❤

小遣い使い果たした末の苦肉の策。
結果、金目当て…

要は金がないから私(金)が必要なんだろ!!ブヒー!

しかしだ。
あまりにも負けっぱなしの旦那さんに同情し、たまには付き合ってやろうと優しさを出し…

たのが間違いだった。


2人で2桁の惨敗ですYO!!!

優しさなんか出したもんだから、逆に玉が出なくなったなぁ…(涙)


さてさて。そんなつまんない話は置いといて。


この度わたし、インスタグラム?とかゆ~ものに登録するキッカケがあり、登録したんですよ。


こんな感じ~
まぁ、調子に乗って前回報告しちゃいましたがww

フェイスブックに始まり、ブログもしかり、インスタもやっぱり使い方不明すぎてチンプンカンプン!

で・す・が!!

これだと世界のフレブルちゃんが見れて大興奮!!!


ほぉら!
是非とも検索してみて下さい!!

でも私…


実は本当はブルドッグが飼いたかったんです。




なので、ブルドッグちゃんばっかり探しちゃってますけどね!(´∀`)めっちゃ癒される❤

IT社会バンザイですな!ひゃっほーい♪

そこで昔のブチの写メもUPしよう♪と思って色々探してたらブチの幼さにキュン死にできそう!(古っ)

可愛いブチくん披露しちゃいます!

え?要らない?
でも、インスタ?なにそれ美味しいの?という人の為にww←ウチの父親ぐらいだわ



小さい!!


今この箱にチャブが入ってます❤


これ来たばっかの時ぐらい!

あ。
今日は事務所が午前中停電(電気設備の点検)だったから午後から出社だったんですけど…


2人で日向ぼっこしてました❤


暖かかったから午前中に散歩🐾🐶


相変わらず同じとこ嗅ぎたいチャブは健在ですよぉww

そうそう!!

面白い瞬間が撮れたんです!


ドブの向こうに行って飛べばいいのに、頑張った末に落ちて上がれなくなってたチャブwww


彼は必死でしたが、つい笑っちゃいましたYO!可愛いすぎかww



実は会社のワンコ先輩に…

「え?!別々に散歩してるの?!一緒に行かせないとダメだよ!!上の子の真似して下の子が覚えてくれるんだから!!」

と、まぁ、もっと色々助言をして貰ったのですが。

人それぞれ考え方というか、育て方?あると思うんですよね。

ただ。
私って…

柔軟なんです\(^o^)/🎶

アドバイスを頂いた日から、早速2匹で散歩に挑戦してみてます!
暫く続けてみて、ブチやチャブの様子を見てまた考えよぅと思って(´∀`)ある意味実験っす🎵


この後、チャブはブチのオシッコ攻撃に合いましたYO!w←何回目?


最近だいぶチャブの居る生活に慣れてきたよぉに見えるブチくんでした❤


ちゃんちゃん🎵