どうもどうも~🙌✨

なかなか良い天気が続いてくれませんね~😰

ウチのブチャブ(とうとう短縮しちゃったよ!)の2匹も、行けても散歩が短かったりで室内運動会を毎日のように開催しておりますYO!

ところで。
今更ですが、チャブはちょいちょいブチに遊ぼ♪遊ぼ♪と誘います。


寝てるのに…

というか、しょっちゅう誘います。

いや、ほぼ、毎時間誘ってますww

だから、ブチはしつこい弟にちょいちょい…ではなく、しょっちゅう…でもないね。
はい。毎時間、切れてますww



いつかはやるだろうな。とは思っていたのですがとうとう、チャブが傷物にになりましたww



気にもせず写メUPしていたので、ん?と思った人もいたかもしれませんが、実はこの傷、犯人ブチくんですww


因みにコレ今日ですww

今ではスッカリ傷も目立たなくなりましたが、この傷以外に目立たない所にチラホラ歯が刺さった??
みたいな傷は2~3か所ありましたYO!ww

ただ、ブチが傷付けようとして出来た傷ではなく、歯が当たっちゃった。爪でかぎっちゃった。という状態で出来た傷なので…

ま!しょーがねぇべ♪

と、まったく重要視してませんがww


それでもチャブはブチが大好きだから🐾💓
唸られても吠えられてもピッタリくっ付いて離れませんYO~!ww



記念なので一応、UPしておこうと思って…ネタも特に無いので載せとこ🎵

ところで。

どーでもいい話ですが、旦那さんとお揃いで一足早めのXmasプレゼント🎁を買ったんです✨



YELLOW STONEとかゆー職人さんのメーカーらしいですよ←全く知らなかった人

可愛くないですか?
へへへ(*´∀`*)

って、そんなことはどーでもいいんですが。
そこで皮細工のストラップとかで犬シリーズがありまして…

フレンチブルドッグはもちろんあったのですが、色が一種類しかなくて(´• _ •̥`)

というわけで!!

ボストンのストラップをブチに!
フレブルのストラップをチャブに!

だって!😍
名前入れるの無料でやってくれるっていうし!💪💓
ボストンテリアの掘りも上手く消してくれるつてゆーから!!✨✨


名前の裏面に犬種が掘ってあったんですけど、♡型に掘って消してくれちゃいました❤


下手か!って撮影ですが分かる?←撮り直せよ!

因みに❤隣にいるブルちゃん…


ガチャガチャだったんですけどね、どーしてもブルドッグが欲しくて2,000円も掛けて無駄に友達増やしちゃいましたYO!www


オラウータン何匹出んだよ!(;Д;)と、何度叫んだかww


チャブがブチの水を飲むから、仕方なくブチ
チャブの水を飲む…いつもの光景❤

相変わらずの2匹です。

ちゃんちゃん🎵