どどどど、どどぉも~
最近更新してなかったな…

早速ですが、ウチの3兄弟の長男坊話を少し。

あ。私は人2匹(兄妹)と犬2匹(兄弟)の4匹の仔豚チャン達のママですww
あれ?知ってたっけ??

その中の長男坊が現在18歳で高校3年生というデカすぎる息子がいるのですが…
その息子が先日イイ夫婦の日(11月22日)に人生初のライブを行いましてね~



実は私も高校の頃バンドのメンバーだった事がありましてね🎶まぁ私の場合は部活だったんですが。

結局、遊びたい盛の私は高2の夏過ぎ、文化祭を最後に部活を辞めてしまいましたが、そんな私の息子は、自らバンドを組んで、はこ借りてライブまでやっちゃうって言うからちょっと尊敬ww

結果はまぁ、駄作も駄作。練習しすぎた結果、喉壊して本番カッスカスのガラガラ。
そこらへんの飲み屋のママが酒焼けしてて既にシャガレてるのに、あげく大声出しまくった末路のような仕上がり。

声が出ないから音も外れるわ、声が声だけに歌詞が聞き取れる状態ではなかったり、ドラムの子が急遽来れなくなって代打で本番に挑んだ上、まさかのハモリ担当のギターの子も練習しすぎてガラガラヘビ声。


え?モザイクかけねぇのかって?もはやかけるまでもないぐらいブレブレでしょww

もはや、集客されたお友達はじめ先生方、なんならチケット代だけでも返金させて下さい!!!というレベル😰

でも…

なんでしょうね…

ヒドイ!しか言葉が出てこないのに、輝いてるンですよww羨ましいンですよww

THE・青春ですよww

音が外れて、声が出なくて、MCグダグダで…
でも、バンドの皆が…
とにかく楽しくてたまんない!!!!
って顔をしてるんですよ。

若いって素晴らしいですねぇ。最後はついつい私も笑顔☺が絶えず色んな意味で満喫させてもらえましたYO!


と!
最近ものすごい臭くなってきた息子の話はこのへんで!!

次つぎ!
ウチの可愛い~方の❤臭い息子達の話ww←扱いの違い


↑台所にいると、必ず居座るジャマな2人

だいぶ前になっちゃったけど、11月の三連休は何かとバタバタしていて、天気も悪くてまともに散歩にも連れて行けず、ドッグランでも行ってやろうと思っていたのに、小学校の文化祭があったり、私の同窓会があったりで、時間が足りず何一つ達成されぬまま最終日に。

このままじゃ可愛そうだと思い、昼ご飯に犬もテラスでOkのとこへ行き、ホームセンターにも一緒に連れてってあげました~❤



テラスってことは当たり前だけど外。
いつも全裸だけど、さすがに外は寒いからと思って洋服を着せようとしたら…

まさかの、体重がキープしているはずのブチの洋服が着せれない!!!
なんで!!??

首はOK
片方の腕を通すとこまでOK
もう片方…となると、キツくて

おい!!骨折れるわ!!やめれ!!

と、ブチが真顔で訴えてきますww

なんでーーーー!!??



すっごい不思議なんですけど、多分、骨格?が良くなったっぽいです。
人間でいうと肩幅がガッシリ?て感じなのかな??



も~ブチの洋服は買う事ないと思ってたのにまさかのピンチ状態。

仕方ないから伸縮性の夏服を着させてお出かけww
全裸よりいいだろww



そもそも、チャブはどんどん大きくなるって分かってる為に、ブチのおさがりばっかりなんで今はまだOK。
むしろブチと共有出来るサイズで止まって欲しいぐらい。

でもブチがそんなんだから、まさかの「ホームセンター行くついでにブチの冬服も」ツアーに変更となりましたww

そうそう。
テラスで風に吹かれる2人を見てたら…


チャブ!!

すっっごいガクブル震えとる!!!
なんならブチが震えてもいい状態なのにブチはやっぱり真顔ww

チビはまだまだ皮下脂肪少ないしね…(´∀`)


あまりにも可愛そうなんで、娘のお腹に入れてやりましたww(前回載せたコレがその現場)


ホームセンターでブチの洋服を選んでる時に、憧れの「お揃い」!!と思ってチャブのも見てたンですが、ブチのサイズがあればチャブのサイズが売り切れ。逆にチャブのサイズがあればブチのサイズが売り切れ。

計画的じゃないと、こんなもんですかねww
潔く諦めて予定通り今回はブチの着れるサイズの冬服だけをGETして帰宅しました~🙌✨

体重が変わってないからって、体形が変わってないというわけではないんですな。勉強になりましたww





ケツケツビーム💕💕🐶

ちゃんちゃん🎵