また太っちゃいましたYOoooooo!

おっとチーン
心の叫びが漏れまくったスタートで失礼しやした…

いやさ?寒い時のジョギングは熱が燃えやすいからいいんだ。って、先輩に言われたんですが…

寒くて耐えられねっス!!!ゲロームリやろ!


犬を裏庭に出す時ですら、出来るだけ外に出ない飼い主なのに、もはや最近の寒波は死ねるレベルだよね…

そんななか、週末は何を血迷ったのか娘と盛り上がって公園のドッグランに行ったンです。
ドッグランの回りは広場が沢山クローバークローバー
だから、お弁当を買って行って(作れよ)そこで食べよう♪とかドアホゥな計画まで立ててね…

天気のいい中、空いているベンチを見つけ、🐶達をベンチに繋いで、さ~お弁当食べよう♪
なーんて、微笑ましい親子でしたが。


とっっっんでもねぇ風!!ゲローあほか!

北風!!大寒波の極寒の痛いぐらいの風!!

寒すぎてどんどん食べるペースが上がる親子。早く食え!食熱燃やせ!


え?
言い過ぎだろって?

あほかーーーー!!

だって!!
聞ぃいて!!
娘のお弁当に入ってたから揚げが!
風に飛ばされて落ちてさ!
さらに風でコロコロコロコロ転がってよ?!
最終的には小さな川に落っこちた!!

唐揚げがぶっ飛ばされるのなんて、見たことありますか?!?!ポーン

すごくないですか??
から揚げが飛ぶ現場なんぞ初めて見ましたよ!!!
もはや奇怪現象!アンビリーバボですよ!!
娘は最後に食べようと思ってたとか言ってて泣きそうになってるし笑い泣き

え?
🐶達の写メ載せろ?

いち早く弁当食すのに必死すぎて写メなんか撮ってねぇーーー!!笑い泣きえーん

でも!安心して下さい!
ドッグランでは撮りましたYO!ww

てか、安心ネタ最近ハマり中で、娘とセリフタイミング取り合ってるwww


そぅそぅ!

またも会えましたよフレブルちゃんにラブ



チャブにクンクンやられてる女子ヤワラちゃん2歳😍💓

プリプリ感は完全に負けてましたが、7ヶ月のチャブとほぼ変わらない大きさで、やっぱり女の子は小さくて可愛えぇラブ



チャブは次から次へと女子に手を出しますwww
この子はキキちゃんだったかな?←名前覚えろ



そぉいや最初、チャブも、ちゃんと服を着てたですよね。

でもまたもやひっくり返った虫みたいに踊りだしたので、脱がしたら…

震えてましたYO!www←だから着ればいいのにww

ブチくんは大きい子とばっかり遊ぶので今回写メがあまりないんですが…

見てこれ!

ドッグラン🎵チャブ🐶🐾

A video posted by masako.f (@maaaasako) on




チャブが遊んでると…


弟と交代してブチが挨拶www🐶💓

A video posted by masako.f (@maaaasako) on



やっぱりブチも来る照れ






遊び出したからチャブを撮ろうとしてると、どっかに写り込んでるww

なんなんだろこれーwww
弟だけ楽しんでそうと思ってるのか?
何か弟を心配してるのか?
弟の側にいたいのか?ww

普段ブチくんにべったりのチャブは、ドッグランでは自由人になって、ブチなんかお構い無しっすデレデレ



ランの後はいつもタオルで全身拭いてから帰るんですが、今日は風が強かったせいかいちだんと汚くなったwww
ま、2匹分ですけどチュー

相変わらず車に乗ったら寝るポジションを取る2匹❤




今回珍しくチャブは後ろの席で優雅に1人寝てました😌💓




ブチは膝の上を優雅に確保出来て満足げでしたけどねwww

そぅそぅ、友達がいつもウチの子達の写メを使ってデコってくれるんですけど、最新作のお気に入り😍




セリフちょっとウケたwww



寒くて丸まってると思ったら、

ホットドッグから飛び出して寝てたり…


先週も2匹は元気でしたラブ



ちゃんちゃん🎵