友達の息子がね、小6なんだけど高速に乗ると必ず120㌔出して!って言うんですって。
なんで?って聞くと
「オレ、もー中学生になるから、彼女出来るから練習!」
って、120㌔の風を揉んでるらしいw
しかも彼女出来るからって、既に確定ww

それを聞いて、ウチの娘は、小5ですけどね?女の子ですけどね?

「ウチの娘もやる!!」
って、ついバラしちゃいましたYO!笑い泣きアセアセ


てなわけで!
チャブくん去勢手術の為、入院ですー!←どんなわけだよ



オラ、元気なのに、なんで病院?

とか思ってるのか…



ちょっと不安げな感じ?

でも、先生待ってる間、なんだかブチくんが察したのか隣にチョコンと座ってさ!



大丈夫だよ。寝てたら終わるよ。

とでも言ってるんじゃないか…ってか言ってあげて!
って思えるぐらい不思議な空気が照れいいねぇ~

因みに今日は7ヶ月半ですが、殆ど変わらず体重8.2kg🐶💓



小窓からバイバイしよぉとしたけど、おケツしか見えなかったww

チャブくん手術前だから前日夜11時から飲食禁止でさ…ショボーン




いつも舌出して寝てるからか、すぐ喉乾いてブチの3倍ぐらいの間隔でお水を飲むんですよ。


起きてても出てるけどな!ww

だから、午前中早めに連れてってあげました!
お水飲みたそうに探してる姿が可哀想で…えーん

そういや、金〇最終回の写メ撮りまくりました!






殆ど見えない…

でも、これ以外は、ドアップすぎてエグイので自粛しますww

金〇と言えば、大きさは変わらないのに、ブチの時の方が気持ちよかったなぁ~ラブ
チャブのがシッカリしてるとしたら、ブチはダラ~ンとしてた気がして、ブチの金〇の方がフワフワしてた…チュー
もぉ暇さえありゃずーっと触ってたなぁ~ラブ



もぅ金〇無しのブチくん(1人寂しくポジション取り)

って!!ゲッソリ
すんません!!!
また下ネタで盛り上がるとこだった!
危ねぇ危ねぇ~滝汗
セェェフデレデレ←アウトだろ

あ~
それにしても可愛い息子の初入院、ソワソワしっぱなしで早く迎えに行きたいっす!!

ブチの時は腫瘍があったから3泊4日で、耐えられなくて面会行っちゃったけどww

チャブは同時にマイクロチップ入れて貰いましまYO!
無事に手術が終わった連絡頂いたので、我慢して明日とっとと迎えに行きます!



チャブが居ないから優雅に1人散歩のブチハート



「チャブは?どこ?」

とか、少しは思ってくれてるのかなぁ?照れ


ちゃんちゃん🎵