やっと帰ってきたぁぁ❤❤



でも、エリザベスカラー付けてると、全く動かないww


ここから…



徐々に後ずさりしてって…



とにかく後ろにしか進めない様子ww



おぉ~いww





ちょっとぉ…ww



どこまで行くんだよ!!!笑い泣き

血液検査も異常無しで、手術も問題なく、本人元気で退院したけど、どーもエリザベスカラーが苦手な様子照れ

でも、よく考えたらそもそもチ〇コ自分で舐めれない=届かない。じゃないですか?

て事は、その下の縫ったトコなんて絶対届かないですよね?!びっくり

てなわけで❤



ジャマだし取ってしまおう!!

ブチの時、ウンPした後、必ずクンクン( ̄∞ ̄)するからエリザベスカラーにウンP付きまくってたしね!

チャブも排便の後はクンクン( ̄∞ ̄)するから、汚くなるしな!!デレデレ←少し考えてやれ


でも…


何やら異変に気が付く兄貴…





とにかく追いかけ回して…





ちょっと待ったぁぁーーーー!!!!

一番の不安要素!兄貴でしたYO!!チーン

てなわけで、一週間の間の留守番はチャブはゲージだな…

と思っていたのですが、夕方出かける時に娘にブチが怒って噛み付こうとしたんですよ。

ま、どんだけ本気かは不明だし、怒らせた娘が悪いんですが、子供に噛み付こうとするその行為がダメだろ!?

というチャブにとっては最高ラッキーな事件が勃発したお陰で、ゲージ1つしかないし?

ブチくんがゲージ決定だよね笑い泣きざまぁw

な ・ の ・ に!!!

帰ってきたら2人でお出迎え…

なんで?!ゲッソリポーン

はい。
ブチくん、全力でゲージ扉を破壊してくれました~デレデレこれで2回目~




この扉を支えてる茶色の金具?プラスチックなんですけど…



実は下の金具を上に付け替えました。

今回2回目だから、もちろん…



1つ掛けてて(付いてるだけでほぼ止まってないから、勢い良く開けると取れるw)
で、右側は無しwww

そのうち、インシュロックとかになりそぉ~ww



折れたカケラてへぺろ

ま、大笑いさせてもらったからいーんですけどね照れ



ちゃんちゃん🎵