突然ですが、私はブルドッグが好きですぺこ

実家の父親の飲み友達の家で🐶ブルドッグを飼ってるお宅があるので、前にブチを連れて厚かましくもお邪魔して遊んだ事があったんです。

宅飲みパーティだったので、最初の15分ぐらい?🐶もお互い疲れちゃうし汗
騒ぐだけ騒いで帰って来たんですが…

てかね、ブルドッグ…
もぉ最高ぉ!!っす!
名前はタンク♂キラキラきらきら!!キラキラ

Instagramには動画を載せてたんですが…
とぅとぅ去年13年間の人生を終えました👼心

気さくな奥様と、物静かな旦那様で、
え?あんたら呑んべぇなの?!
と、疑いたくなるぐらいの素敵な夫婦👫

子供が巣立った後なので、タンクも居なくなって夫婦水入らずになっちゃったし…
と心配してたのですが。

予想通りwww
新しい子を向かい入れちゃいました!キャハハWハート

てなわけで宅飲みのタイミングでまたお邪魔しに行っちゃいましたYO!🙌🙌


新しい子はタンクの妹さつきちゃんじゅる・・かわゆ

体重20kgになりましたキャハハ
これでもまだパピーちゃんですYO!おんぷ


本当はチャブが居る時に行きたかったんだけど、入院中に当たっちゃったのでブチくんのみ。

遊びたい盛りのさつきちゃんは、ブチくんが気に入ったみたいでモーションかけまくり!

ブチって、追われるより追うタイプなんですよね…ww

だから、グイグイ食い気味で来るさつきちゃんから逃げまくりニヒヒ溜め息溜め息


タンクの妹11ヶ月のさくらちゃんブル❤と初対面😍ブルドッグ最高ぉ🐶💓

A video posted by masako.f (@maaaasako) on



飼い主のキモイ肉声も入っちゃってますがInstagramより引用ww



ちょっかい出してはブチが逃げるから追いかけ回すんだけど…


くたびれてへばる さつきちゃんww


短い手足でトカゲになりながらも、すぐにブチくんに遊んでぇぇ投げKISSハート上げ上げって訴え(追いかけ)まくってました照れ

今回もパパを一緒に連れて行ったから、懲りずに問い合わせしてみました!

「可愛いからブルドッグ飼いたくなっちゃったでしょ?デレデレドゥフフ」


そして、また今回も

「キミが抱っこ出来ないレベルはダメです🙅」

だってさ…真顔チッ


上手いこと言いやがるんですよ。
🐶に何かあったら、誰が介護するんだ。とか現実的な部分。

グーノネモデネェヨガクリ


そうそう!

そういえば前からお知らせしてたブルドッグの女の子覚えてます?





友達のショップにいて既に1歳超えちゃったのに、ショップまで無くなるっつーんで心配してたんですが!

閉店ギリギリで、家族が決まったんです!!ううっ...きらきら!!最高ぉすぎでしょ



最後のしつけ教室にママと参加しに来たんだってWハート

名前が無かったから今までブルちゃんって呼んでたけど!!

梅ちゃんラブだってぇキラキラ可愛い名前貰えて良かった!!

相変わらず不安げで、まだ外の世界に慣れてない様子だったみたいですが、むしろ、これからの方が人生長いしね!!

素敵な家族に出会えて本当に良かったえーんWハート

梅ちゃん見たさに、通っちゃってただけに情がわいちゃってww家族が決まったと聞いた時は泣きそうになっちゃいましたYO!デレデレシシシ

どーでもいいですが、今日1の世界のワンコw


むっちゃ可愛くて数、数えちゃったww


人んちの🐶の話ばっかでしたけど、今日もウチの2匹は元気ですキラキラ



👂噛まれてる図ww


ちゃんちゃん🎵