こんにちわ~🙌🙋

相変わらずウチの2匹は、日向ぼっこが日課になってますYO!🐶✨🐶








日中はだいぶ暖かくなってきましたよねぇラブ



あまりグイグイ行くとブチに怒られるから、後ろからそっと近付いて、さり気なく一緒に日向ぼっこをする可愛い過ぎる弟チャブの助ですww

あ。
どーでもいいんですが、
ウチではたまに、まさかの奇怪現象が見られるんです。

これ!



ハンドパワー←古っ

昨日はこんな…ww





ブチの噛み噛み玩具が、たまにカーテンにくっ付いて浮いてますwww

最初見た時はビックリして、恐る恐る近づいたぐらい滝汗誰かがくっ付けたの?!何が起きてるの?!ってww←ビビリ

この玩具の両脇があまりにもガリガリになってるので、カーテンに引っかかるんです!ww

持ってる方居たら、カーテンに向かってなげてみて!へばりつくから笑い泣き←もはや犯人は子供達しかいない


そうそう!
本題あひる

昨日の夜、🐶達の歯並び&シャクレ具合の確認をしてたんです。

ブチを飼い始めた時に、歯並び悪っ!!
って思ってたんですが、ある時よくよく見てたら…法則性を発見!✨🐶



出てるとこ、引っ込んでるとこ、左右対称なんす!!

そして「そぉなんだ?フレブルちゃんの歯並びは、こぉなってるんだね照れ
な~んてバカが分かったよぉな口聞いてましたYO!!

まさかのチャブの歯並びの良さ!笑い泣き



キレイに真っ直ぐ生えてんの!ww

あれ?あれ?滝汗って!←バカ

よくよく考えたらさ?
人間だって歯並び皆違うよねww
歯型で人物特定とかするぐらいだもの、同じ歯型があるわけないっスよね!wデレデレてへ!

でも、歯並びはともかく、比べてビックリ。



ブチくんの上と下の噛み合わせ?
殆どズレ無しに比べ…



何このアゴwwwwww

今日からチャブの助じゃなくて、シャクレの助にしよぉかと思うぐらいシャクレてる笑い泣き汗

全く……可愛いすぎか!ラブWハート←キモ


歯ブラシをサボり気味の飼い主のせいで、歯を触られる事が余り好きじゃないチャブだけに、この写メ、虐待一歩手前みたいな映像だけどwww

だって動いたり舌出したりして静止画がなかなか撮れなかったんだもんww


それにしても我が子達のチャームポイントをまたもや見付けて、ますます愛おしくなりましたYO!キャハハ溜め息

ところで。
どーでもいいんですが、
最近、品川の応援に行く事になって(年一回ぐらいのペースで応援要請が入るww)大嫌いな電車通勤で憂鬱&ムダに疲れてたんです!

テンション低い気持ちを奮い立たせて、今日も電車に乗り込んだのに!!




一時間って、すごくないっスか?!チーン
乗る前から車両点検とかで遅れてたのに、先の駅では2駅で急病人発生、そして極めつけに、また違う駅でドア点検。

嘘だろ?狙った?ってレベル…

まさかの朝から4箇所の駅での遅延だけに、もはや乗客もイライラする方々が続出。

え?
お前はイライラしなかったのかって?

聞いてくれます?!えーん←言いたい

座席の前に立ってたのに、あまりにも押されたから、耐えきれず壁ドンか?!って勢いで目の前の窓に手を付いちゃって!
座ってる方が目をつぶって「キャッ!」とか言っちゃうレベルww

状況浮かびます?
もはや、足元も混み過ぎてて動かせないから、踏ん張れないから起き上がれなくて、座ってる方との距離近すぎるのに…
誰か手をかして!!私を引っ張り起こして!!!えーんってレベル。

要するに、だいぶイライラしてやりましたYO!(´∀`)🎵お前らもぉ少し踏ん張れや!ってwww



でも…

ウチに帰れば、私がイライラしてると舐めて甘えてなだめてくれる2匹がいるから、帰って癒されて明日もまた戦いますぜ!!上げ上げキラキラ

明日はもっと真ん中に入りますww



てか、ブチくん普通に座りなさいよww



ちゃんちゃん🎵