娘が言うんです。
「夜は1人で🐶の散歩行かないで」

ん?なぜに??

「変な人が多いから、襲われたら大変!ブチもチャブも頼りにならない!どーせ吠えない」

ですってデレデレ
むっちゃ可愛い~じゃないですか。さすが娘!そしてまだ小学生だけにママをいじめない!

ちょっと感動してたら、それを聞いてた息子が、

「え?は?!おぃ妹www
お前の母ちゃんもぉアラフォーだぞ?デブだし、見た目オッサンだし、あえてソレをわざわざ襲わねぇわwwwよく考えろよwww」

ゲッソリ!!!!

さすが高校生、クソ息子。
ごもっと過ぎて何にも言えないけど、言い返してやりましたけど…←どっちだよ


というわけで!

最近、夜の散歩は娘が寝てから行くもんで、すごい遅くなってしまう…←元々遅かっただろ

夜は寒いし…
🐶達も、可哀想ですよねぇ…



厚着して散歩来た飼い主、途中で気が付く…



あんたマッパじゃん!!!!ガーン←最低

チャブは3回に1回は拒否って来ないしww

毎日昼間の散歩してあげたいから仕事辞めちゃおぅかなぁ~(´∀`)🎵←おぃ

そんなこの頃だったので、🐶達に「寒くないけど動きやすい」服を買ってあげたかったのに、なかなか見つからなくて…←セール品ばっか探すからだろ

サイズ計って買ったのに…


これ…


分かります?www


実はクリップで止めてる!笑い泣き貧乏くさっ


ま。よくよく計ったら、サイズ間違えてたんですけどね照れ
呆れた旦那さんが計り直してくれましたww

因みにこんな🍀


そして、あんだけ
「チャブの成長止まってから!」
とか言ってたくせに、買っちゃったよね…照れ

だって!
今までフレブル服専用のとこでなんか買ってなくて!←高いから
フレブル専門みたいなとこ見てたらサイズあるんだもん!←当たり前
ピッタリなんだもん!←サイズ間違えてたから

だからつい。

つい。

お揃いで買っちゃった~ラブキラキラ←フンパツしたな!


そのうちチャブくん着れなくなりそーだけどww
うちはMとSだす!


服が嫌いなチャブ、フリーズww


そんなチャブを不思議そぉに見つめる兄貴ww

なんなら土曜日入金したら日曜日に届いちゃうミラクルな速さ!
もぉ、毎回ここで買おうかな…とか言っちゃう始末ww

何がすごいって、まぁド素人発言なんスけど、服がピッタリ!!!

今までサイズFBとか、もはや試着させて買える所は試着させて買ってたのに、いまいち!って感じだったから今回は感動!

ちゃんと計って買うとピッタリーーー!!
最後ぉ~!!!

てなわけで❤
お揃いで買い物とか行っちゃったよねぇ~デレデレ



可愛いすぎて写メ撮りまくりwww


兄弟っぽい!!!!酔っ払いWハートWハート



ほぉら見せて!

一緒に歩いて!
こら!!列を乱すな!

相変わらず一緒に歩かないウチの兄弟ww

無理やりくっ付けてくれるパパww

え?ブレすぎ?
気のせい気のせい(´∀`)❤

そぅいや、最近気が付いたんですけどね。
私、オケツは勿論大好き過ぎてよく顔を埋めては嫌がられてるんですけどww

更にキュン❤ポイントに気がついてしまったんです!!



このくびれ!!!!

ちょーどいいサイズの服を着せてこなかったからか、いまいちお目にかかれていなかったので、自覚するのに時間がかかりましたが!!

このくびれ最高ぉぉぉ酔っ払い酔っ払い
分かり合える人いると思うんだよなぁ~❤
もぉ絶対たえられなくてガシッ!!!って掴んじゃうwww←嫌がることしかしない

ウチの子達は体質的にプリプリにはなれなそぉだから、せめてこのくびれでキュンキュンさせてもらいますYO!ラブ




ちゃんちゃん🎵