前から気にはしていたけど、ある意味全く気にしてなかった目ヤニ。




フレブルは出目犬ちゃんだから、どうしても目を守る為に目ヤニが出てると思って、仕方ないと思ってたんです。

ただ、ふと。
な~~んも考えずふと。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~としてる時に。

なんとなーく
皆さん、どうやって目ヤニ対処してるかな~と思ったんです。
どうしても焼けちゃうから、それとなく気になって打ってみたンですよ。





ググるの得意じゃないくせに。

「目ヤニ」ってそれだけ打ったww

ウチの🐶達(特にブチ)は、そりゃも~沢山でますよ。
30分に一回は拭きますよ。
寝起きはヤバイ量の目ヤニが。

それでも、
おやおやまぁまぁ今日もこんなにクソ付けてぇ~おばあちゃん
あらあらまたもやクソが付いとるがなぁ~おじいちゃん

な~んて今まで呑気に拭いてたんですよ。


そしたらなんと!
ググった結果、怖いのがいっぱい出てきて…ゲッソリ

ある方が目ヤニについて質問したのを読んでたら、優しい方々からレスが来ててね…

どのぐらい出てきますか?
白いですか?
粘りはありますか?
それはもしかしたら…
病院に行った方がいいですよ!

って



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?ガーン

マジですか!!??

白い時もあれば茶色い時もあるよ?
粘ってるのなんてほぼ毎日だし?
大量かって言われたら大量な気もするし?
でも、チャブはそんなでもないし?
え?もしやチャブはまだパピーだから?

…とまぁ、ものすごい勢いで不安感が襲ってきて…

どうしよう…って焦ってきたww



こぉ見るとチャブも少し焼けてきてるんですよね…

写メってみるとアレ?って目ヤニに気が付くから取っちゃうんで、あんまり証拠なかったんですがww



目の下クマ?!ポーンてのはあるww←影だろ



あれ?チャブどこ?www


でもこの写メ見て!

左目に目ヤニ付いてた!

この程度は、もはやデフォっす!
むしろ付いてて当たり前のレベル!

でも基本茶色っぽいかな?

これで病院行くレベルなんかなーショボーン分からん



心配なら病院行けよ

てことだすなガクリガクリ

まぁ…普段無駄に保険払ってるから、保険適用にしてもらおぅ🎵←発想がケチくさい


あ!
どーでもいいけど、私、今度こそ!!




コイツが届いたんで!!
8週間飲み続けてやろーかと思って🙌✨痩せるかな🙌🎵

え?
意味ない?
どーせ続かない?

私もそぅ思う!!!!!←は?

だってぇ…
会社の後輩が言うんだもん。
やる前から拒否ってばっかで、絶対痩せる気ないですよね?!
って…

まさに青天の霹靂ゲッソリ



なんとなく載せたら↑Instagramからの引用じゃなくて、動画載せれた!ってなったぐらい!



2匹合わせて3桁だったぐらい!

衝撃受けました照れ



というわけで、先輩の引くに引けなくなった情けない結果…🙊ww

でも!
もしかしたら飲まないよりいいかもだし!毎日店で買うよりネットの方が割安だし!

是非気になる方いたら一緒に「8週間飲み続け」やりましょ照れルンルン

目ヤニの不安は今週中に解決したいなぁぐすん汗







ちゃんちゃん🎵