こんばんわ~

最近ブログにお邪魔させてもらってる方が、血統書?をサイトに登録して親戚やら兄弟を探そう♪的なやつ?で探したら見つかったって聞いて、早速サイトを覗いてみました!(*'∀`*)v



(相変わらずブレてんの載せるのか)


ワクワクして探してみたのですが…


チャブと同日の子ゼロ。

マジ?


ブチと同日の子は居たけど、親戚じゃない子達の登録…
諦め切れず他のサイトも見てたらパパかママが同じって子はいたのですが、純粋な兄弟は登録なし。



そんな落ちか


今まで、そんなに気にしてなかったけど、いざ探しちゃうとガッカリすぎてガクリガクリ

見つけた方はキラキラきらきら!!奇跡きらきら!!キラキラなんだな!!と思いましたww

見付けたら、あたしゃ車で行ける距離ぐらいならバヒューン!と会いに行ってしまおう!という勢いだったのに。残念すぎるううっ...

でも!懲りずにそのうちまた探してみまっせ~え゛!ためいき

もしかしたら私みたいに、今更登録してみようとか思う人いるかもだし!

希望は捨てずに行きます~照れ
だから同じよぉにまだ見つけたいのに見つけられて無い方!一緒に気長に頑張って探しましょぉね💪✨💕

まぁ~口笛なんなら、チャブとブチは実は兄弟だった!!という仮定でもいいしww←妄想か

せっかく血統書出してきて調べたのにな…

調べたといやぁ住宅ローンも借り換えも調べちゃいましたYO!
出来るだけ金利なんて払いたくないしね!!

シュミレーションした結果


返済額増加!



なんでだよ!!!!!!!


ウチ、そもそも金利が1.2%とかで安かったらしく、手数料とかで結果、支払額増える。みたいな数字マジックが施されていましたゲロー

得する!と思ってると、損する人もいたチーンって事で参考までにww

おっと。
んなことたぁどーでもいーんですが!←雑談長げぇ

本題🎵🎵
最近、ウチの🐶達のお気に入りの玩具があるんです。

きっかけはウチの娘が100均で買ってきたニャンコ🐱の玩具ww




当初は
「それ、猫用だよ?そっこぉブチにブチ壊されて終わるよ?」
と、破壊ダー兄弟に気をつけなさいと注意していたんです。

するとポーン
ビックリするぐらいまぁ~食らい付くこと、食らい付くことww



予想通り2日目で先端のボールはブチにブチ取られたンですけど、残りの鈴でも、その勢いは止まらず。←ちょいちょいダジャレ入れんな

さすが狩猟犬の子孫きらきら!!きらきら!!

というわけで!

買っちゃったよね~照れ
またもや猫用の玩具なのに~照れ



なんか3個セットだったしww



やっぱり狙うはネズミ!!
でしょww

これを追いかけてる時のチャブが可愛いのww

え?
写メはないのかって?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
目にも止まらぬ速さすぎて💨💨💨写メなんぞ撮れませんYO!←言い訳

猫と遊ぶよぉに、ほぉ~らこっちだよぉ~🎵なんて遊ぶんですが、本気出さないと一瞬で奪われますウインク

遊び中、ブチくんの方が執着心があるのか、チャブはいつも置いていかれる上に先をいかれて道を塞がれたりするもんで、チャブがちょいちょいブチに切れるww

兄貴!マジ邪魔なんすけど!!

兄貴!!マジどいて!!!

兄貴ばっかズルイ!!!!!!


挑むが、返り討ちにあうんで、すぐにイジけるチャブww

でも!鈴は追っかけたい!!
なんなら兄貴より先に取りたい!!

だからすぐにまた兄貴の後を追うように玩具を追っかけるンですけど…

また兄貴が邪魔…の繰り返しww



この楽しそぉな顔w



くたびれすぎる🐶達

大運動会の徒競走エンドレス!バリに欲しがるので、適当に切り上げてやらんと…
でも可愛いくてつい、後ちょっと!ってなっちゃうラブ←ダメ飼い主

本気の暴走ダブルが始まるので、じゅーたんグチャグチャになるわ、その辺に座ってる人がいたら障害物にされて、もれなくケガする可能性も出てくるほどの遊びですが、

すっっっっっっっっっごく楽しそうなので!興味のある方は是非やってみて下さいデレデレ

なかなかいい笑顔、見せてくれますYO!ww





でも、遊び時間は程々にウインクWハート←お前がな!


ちゃんちゃん🎵