また性懲りもなく新人フレブルちゃんが入ると見に行く私…


キモイ声も入っちゃってますが


2匹もいたYO!🙌💕💨

ウチは一匹目に男の子を迎えた時から「メンズならいける!」という経験値によりビビリな私は2匹目も男の子にして…

だから、もぉもはや「おなごは未知数」
ヒートとか女子ならでわの問題とか…
無知だけに怖いえーん

なもんで、ついつい男の子ばっかり探してしまいますww

ウチのチビ達は先日☀天気が良かったので日向ぼっこしてたぁWハート

相変わらず裏の家の枯れ葉が未だに落ちてくるので、私は掃き掃除ためいき←しかもこの時期は小指の爪より小さい葉っぱが沢山で大変😰

飼い主がせっせと掃き掃除をしてる間…



だぁ~らぁ~

だらだら~

ぐでぇ~

温けぇ~

気持ち良さそぉだったので邪魔してやりました!←おぃ

毛繕いしたら相変わらず毛が抜ける抜けるwww

分かります??
これチャブの


ブチくんのは黒が混じるから分かりにくいけどww

季節の変わり目をこの子達の毛の抜け具合でも感じてきました照れWハート
夏に向けて毛を抜いて支度してるんだねぇ~照れキラキラ
部屋中の落ち毛も増えてきたし、自然の摂理?すごいねぇ~照れ
身を守る為のってやつ~照れ


こっちは掃除大変だけどな!ゲロー


毛繕いした後は、いつも静電気?で体中に付いて取れない毛がいっぱい。
なので、強制運動会してもらいました👍✨

思いっきり走り回ってふるい落としてもらったら…



ちょっと!!!✨✨

なんていい顔なの!!ラブ💕

2人同時に舌を出す写メとか、なかなか取れないんです。
大体チャブは休み休み遊ぶからあまりゼェハァ時間長くないんですww


寝てる時も舌出して寝るくせに、写メろうと思うとポーズ取るのか、舌、引っ込めやがります😂ww

え?
ブチくんはどうかって?
永遠にノンストップですYO!ww

飼い主が気にしてやらないと、多分遊び死にしますよブチくんはww危ないヤンチャ坊主です笑い泣き


あ!!
そぉいえば!!

モスバーガーの焼肉ライスバーガー復活に飛び付いて食べて来ました!
やっぱりメチャうま~デレデレ上げ上げ

モスついでにパパと…

見てきちゃいましたにこWハート

あぶない刑事と、相当悩んだ末、信長にした~🎵

え?
この時期はスターウォーズだろ?

ウチの夫婦、スターウォーズやってないんですww😂💨
私は見たことはある。ってレベルで
パパに限っては、見た事すらない。

SFがあんまり好きじゃないんですよねぇ~でも、邦画を映画館で見るのも10年ぶりぐらい??
もはや、最後の邦画何見たのか覚えてないぐらいw
アンフェアだったかなぁ~?

ドラマで盛り上がると続き待てない夫婦の典型ですなwww


ところで!!
前々から2頭引き?のリード?をちょこちょこ探してたんですが、なかなか置いてないし、あってもいい感じのが見つからず。

とはいえ、ここまできて妥協したくないから気に入るのが見つかるまで探そうと思ってるんですが…

先日の散歩中。
娘と一緒に散歩してる最中、ひらめいちゃったんです!💡💡✨

ブチくんのリードにチャブのリードを引っ掛けたら!!


まさかの2頭引きリードに変化した!!🙌✨

わかります?!www

初体験して気がついた!!
これムッチャいい!!

楽過ぎる!!!😆👍✨💨

「狭い道なんだから横に広がらなーい!」
「人が来てますよー!」
「端に寄って下さーい!」
なんて、保育園の先生になった気分でいつも誘導してたけど!!

リード1本になって労力半減!!!!

これはもぉ何としても!
私は2頭引きリード買いますよ!!!←もぉそれで良くね?

まぁ一番大変なのは…

コイツが言うこと聞かないもんでwww

リードはリードで。もう一度、初心に返って散歩しつけしまーす!ウインク←本当かよ


ちゃんちゃん🎵