こにゃにゃちわ~

早速ですが、眼科に行ったばっかりだったのにブチくん大腸炎になっちゃいましたガーン





散歩中、多くても2回のウンP、大体1回が殆どなのに、ある日3回も4回もウンP…
ってか下痢ピーガーン汗

大して出やしないけど、その様子から絶対辛いんでしょ?!って、もぉママ心配ゲッソリ

翌日の朝のウンPも下痢ピーだったので、耐えられず病院行ってきました!

なんだか、どこか慌ててたのか、携帯も持たずに行っちまったので写メ無しw

診断の結果大腸炎

チャブが来たばっかりの時も、ストレス?環境の変化?なのか、大腸炎になった事があったから、それならすぐ治るやーん照れ
って安心して帰ってきました✨



<)

チャブの時には出されなかった缶詰の食事付き!

シッカリ保険請求してやりますよぉ~( *´艸`)キラキラ

午前中に病院行ったので、病院ですぐに薬だけは飲ませたからか、夜のウンPから、形になってきて、翌日からはまだ完璧ではないけど、ちゃんとでした!!ラブえがったえがった

やっぱり早めのパブロン!…じゃなくて病院!ですな!!ウインクWハート

ところで!!
ブログを覗かせて貰ってる方が載せてたのを見て欲しくなったコレぼーキラキラ



買っちゃったよねぇ~照れ←欲しがり

ウチはタバコ一家なんで、ヤニが目立たないよぉに黒にしたウインク←目立つ方が洗うんじゃね?

早速ご飯を入れてみたんですが…
なんか、入れすぎ?なのか、若干前のめり??ガーンこれ、ひっくり返ってきたりしない??

てなわけで!!


パパが現場で出た鉄の端材を持ってきてくれて


本体の空洞部分に


ぶっ込み大作戦!!!

たまんねぇ重量感!!✨✨



ご飯の匂いがしたからって、ご飯の時間じゃないのにスタンバイしてるチャブww

あとね!あとね!


トイレにカバー付けて貰ったえ゛!キラキラキラキラ

アクリル板で、はめ込みタイプにしてもらったんです!
市販のやつだと、どぉしても裏にこぼれちゃうって口コミがあったので、跳ねても中にこぼれるよぉに作って貰った照れ

持つべきものは、器用な旦那ですな!www←自分なにもやってない

家のトイレでは足を上げないブチだったのに、この前、突然足を上げだしたんですポーン

多分、しゃがんでると前足に引っかかるから嫌なんだと思うんですが…

流石に毎回やららたらたまったもんじゃないので、前々からお願いしてたのもあって、パパが重い腰を上げてくれたデレデレ


昼間のジャレあいはスローリーなジャレ具合な為にブレずに写メれるww

ブレてな~い(*´∇`)

そぉいやこの後、

食いしん坊飼い主がポップコーンを食べてたら、ずっと待ってたwww

目の前で食べてたからか、2人して切れたのか…


気がついたら時にはぬいぐるみから中身が!!!

2人して
え?なんで?
え?ダメなの?
え?うそでしょ?
ポップコーンくれなかったくせに…コレもだめかよ

って顔して反省ゼロでした!笑い泣き

あ。
そぉいやスマホだからなのか?↓この、ひろばのバー?
自動で勝手に貼り付ける機能あります?
スマホだけに、毎回コピペするのめんどくさ!!!ってなってて照れ←まだ2回目

ご存知の方が居たら教えて下さい~( *´艸`)❤



ちゃんちゃん


フレンチブルドッグひろば