つい先日、地元の友達から電話が来たんです。

「お前んち、フレブル飼ってなかったっけ?」

こいつ、実は小・中・高校とずっと同じだったほどの付き合いww
地元の飲みでは必ずお互い居るぐらいの間柄なのに、めったに電話なんかしないんですよ。

それが突然掛かってきたと思ったらそのセリフ泣キラキラ

なーんか嬉しくないですか?
友達がフレブル飼うとか!
興味があるのはフレブルとボステリで悩んでるってゆーから、俄然!!フレブル推しちゃいました!!www照れ

ボストンちゃんも可愛いけど…私に相談したら、そりゃフレブルって言うに決まってるよねぇラブキラキラ

私もまだまだですが!
なーんでも聞いて!!とか言っちゃいましたYO!ww

気分良い話はここまでで…

実はちょっと悩みがwww

ウチの兄弟は当然、兄貴が上で、弟が下なんです。
チャブが来た時に頑張って人間もブチを優先したりしてたのもあって、比較的すぐにチャブはすぐに下っ端認識してたんです。

だからジャれてても…


すぐにひっくり返って降参ポーズ


だから、今まで実はチャブがちょっと可哀想とか思うこともあったんですよ。
兄貴すぐ玩具奪うし…

でもここ最近…



分かります?アゴに傷…



わかりずらいけど上の方に引っ掻き傷

更につい最近



鼻の上にも…

全てチャブのやりすぎで出来た傷…

なんか、多分ブチって手加減してるんですよねきっと。。
それがチャブは負けは負けって分かってるけどせめて1発はハメる!とでも思ってるのか…

これからまた1からチャブと遊んで、甘噛みから限度を教えて行こうと決めましたううっ...

微笑ましいと思ってたジャれ合いも、これから心配ううっ...汗

そして、ブチを益々好きになっちゃったううっ...キラキラキラキラWハート

なんて優しい兄貴なんだ!!泣Wハート

チャブも優しい弟になってもらうべく!!キラキラきらきら!!

わたし頑張ります!!!上げ上げ上げ上げ←宣言ブログ?







ちゃんちゃん🎵


フレンチブルドッグひろば