最近は天気が良くていいですね照れ花粉ヤバくて鼻水垂れまくりの飼い主ですが💥


逆光でブチくん顔が見えないですが、なんかドレス着てるみたいに見えた瞬間ですww


前にも話したんですが、簡易開発ツインリード←開発してない

この前、そのまま散歩に行ったんですが…
前回は帰りがけに💡ひらめいて使ったから良かったのか、どんどんどん…
まぁ見てください…

こんがらがる!!!!ゲッソリ汗汗

チャブがフラフラする度に、グルグルぐるぐる…www

ま。さすが私レベルのひらめき。
ってなわけで、普通に戻して散歩してきましたYO!ww




そぅそぅ、インスタには載せたんですが、チャブってブチが用足しすると、ガン見します😂😂💨

自分はまだ足を上げて用足ししないから不思議なのかな???

そして、ツインリードが欲しくてウズウズした私は、とうとう我慢出来なくて…買っちゃいました~照れ


チェーンと悩んだんですが、どぉもチェーンの方が重いし、疲れちゃうかな?とか思ってヒモの方にしました。

でも…これね

並んで歩いてる時はいいんですが…



お互い逆方向に行こうとするとグビーン!!


歩く度にケツが当たる…


うっとぉしぃなぁ…

そして、そんなんが続くと…

遊ぼうぜ!兄貴!!


と、まぁ…慣れるまで大変な感じがします…ww
もはや、別々のリードの方がいいかも??
とも思える程、何気に思ってたより楽じゃなかった!笑い泣き笑い泣きだはーっ

多頭飼いの方!
何かいい案あったら教えて下さい~( *´艸`)
ツインリードあまり売ってないから、やっぱり皆さん、別々なのかなぁ?



天気がいい日は相変わらず、窓から外を見ながら日向ぼっこ

気が付いたらチャブまで一緒に日向ぼっこしてて…

可愛いから写メろうとしたらブチが気が付いて出てきちゃった汗汗

本当は2人して、ウトウトまったり外を眺めてたんですよ照れ


夜、パパの膝で相変わらずギュゥギュゥになって寝てたから写メったら、


よぉく見たら、なんか偉そうにチャブがブチに腕乗せてたww

今日も優しい兄貴と、兄貴が大好き
弟でした(´∀`)❤


眠い時は、比較的仲良しなんだよなぁ~(ボソボソ)



ちゃんちゃん🎵



フレンチブルドッグひろば