こんばんはぁ🙌

突然どーでもいいですが!
ダメな私でも正解したみたい!!




なかなか載ってこなくて、いつ見ても「準備中だからしばし待てぃ」ってメッセージがあって、やっぱり失敗してる??

って不安だったんですが、なんか突然載ってた照れさすがYDK🙌✨✨

まだまだ、サイトの活用法とか分かってませんが、とりあえず登録は出来たので、ブチやチャブの兄弟が続々と登録してくれたらいいなぁラブわくわくキラキラ

サイトは無かったにしても、両親が同じ子は居たんですYO!

この子❤


ブチくんと両親が同じ子でしたラブ
似てる~!とか家族で興奮してたけど…


思い込み?で、実は似てないか?


あ!
そぅそぅ!

今日からシッカリ花粉対策バッチリで夜んぽ行ってきましたYO!ためいききらきら!!きらきら!!



え?
まだ防寒だろ?

Ye( •∀• )s!!

でも、だからこそ一石二鳥ウインク✨✨

相変わらずチャブは服が気になって、歩く度に壁に背中擦りつけまくってましたけどね!

あ。

そぅいや、ブログっていいですね照れWハート

前に散歩中にツインリードがグルングルンだぜ!!って話をしてたら、皆さん色々教えて下さいまして感動ううっ...Wハート

首に優しい首輪やら、散歩のやり方を参考に教えて下さったり!

てなわけで!!

とりま、無料で出来ることからやってみました!←発想がケチくさい

えっと…


あのっ…これじゃ良く分かんないな…汗


…もはや、1人で2匹+写メとか無理ありすぎだなゲロー←しかも夜で見ずらい←しかもブレブレ

教えてもらったのを真似して、私真ん中、右手と左手に片方づつリード持って、リードウォーク~デレデレおんぷ←嘘

リードウォークをマスターするのはいつになるか…チーンムッチャ時間かかる上に、疲れる…

ま、こぉして初期の段階でのリードウォーク挑戦も挫折に終わったんですが…

でもでも!!え゛!キラキラ
今回は、気長に何とか頑張ってみますムムム涙←どっちだよ

今日はラッキーな事に、散歩から帰ってきたら、雨が降り出した!

濡れずに間に合って良かったね💕



最近だいぶ狭そうになってきたホットドッグww


あ、そぅいやさっき、義姉ちゃんからLINEが入ってきたんです。

「イオンにブチがいっぱい居たよ!!小さいブチ買っといたから!」

ん?ニコニコ
小さいブチ?ニコニコ

…何言ってんだコイツ?←おぃ

すると写メが送られてきて…




な!!!!!ポーンきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

そーゆー事かぁ!!!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!上げ上げ上げ上げ
義姉さいこぉー!!上げ上げ上げ上げ

「お弁当箱とかもあったよぉ」

って!
よし!弁当なんか作らねぇけど買うわ!!小物入れにする!←するな

そして週末行くわ!イオン!!🙌ひゃっほーい💕💕

何度もいろんな人に「ヨーカドーは結構ある」情報貰っていたのに機会がなく行けてなかったんで、今週こそ見に行くぞ!!!

と決めた今日このごろでした照れ








今日もウチの兄弟は絡まってます❤


ちゃんちゃん🎵


フレンチブルドッグひろば