娘が拾ってきた。
てか、庭に居たらしい…

やもちゃん。だって。

名前付けちゃったよ…
目が怖ぇぇよ…


つぎの日、実家に持って行かせて、実家で育てる事にしてもらいました照れ
小さいんだけどね…赤ん坊とはいえ、キモすぎて怖すぎるからww←虫全般ダメなババァ

てなわけで!
BBQしたYO!

これInstagramに載せたやつ↓

途中から親友ワンコたちも乱入べーLOVE


チャブをプールに慣れさせよぉ大作戦中の女子達…←やめなさーい


常にせかせか何か落ちてないか探し続けるチャブに対して、お疲れモードの中年組wwww




何が楽しいって、自宅って足りないものがないからいいっすね!きゃうふふ

その分、用意だ片付けだって、思ってた以上に疲れたけどな…にわかちゃんにこうふふ

落ち着かせよぉとしても、逃げて、いつまでもおこぼれを探すチャブは、限界を知らない子だったよww←ササミとか色々いつもより食ってんのに!


締めのラストは当然焼きそば照れ

豚トロが余ったから、それを焼きそばの肉にしたんだけど、マジやばい旨さだったー!!😍😍👍✨✨


片付けマジ疲れたけどな…にわかちゃんにこうふふ←しつこいわ


昨日の今日で、品川勤務…

疲れたから飲みに行っちゃった照れてへ🍻

帰りにセラピー犬🐶探したんだけど、いなくて…
代わりにコレがいた…



おじちゃんにお茶貰っちゃって動いたり

写真撮ろうぜ!とか騒いでた酔っ払い来たからポーズ取ったりしちゃって…

動かないのがパフォーマンスだろ?!ゲロー
それじゃ普通のただの危ない人だし!!!

帰りに盗撮カメラ覗いたら…



酔っ払い、明日は犬連れてお出かけなのに起きれるかなー?ww




今日もウチのチビ兄弟は元気です🐶✨


ちゃんちゃん🎵

instagram


ブチの親戚ハチくんのブログ

チャブの親戚クロちゃんのブログ


フレンチブルドッグひろば